この日はとある新聞社さんからのインタビュー取材がありましたが、
急遽息子も一緒にいくことに笑い泣き
色々あってロボット教室の時間とか間に合わないからもうそのまま仕事場つれていくことに(笑)



はじめての
オフィスっぽいオフィスで興奮笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

わーい!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここで仕事する人いるのー?すごーい!とテンションたかかった(笑)


まずカメラの機材がきになってきになって(笑)めっちゃ聞くやん!!!


カメラマンさんも3歳の男の子を育てるママさんで、めっちゃ優しく色々教えてくれて、バブ太も超真剣にカメラのこときいてた(笑)

どんなときにどう使うのかをきいてた(笑)好奇心がすごい!!



そして親子撮影!





どんな写真になるか楽しみだなぁー新聞に載るのドキドキやなぁ(笑)

このバブ太かわいくない?(笑)


そのあと私はインタビューをうけて


その間バブ太は隣の部屋でプロデューサーさんに遊んでもらいましたえーん🙏🏻❤️感謝!!えーんピンクハート

打ち合わせ、撮影、取材

機材のことをいっぱいきけて

色んな職業の人とお話しできて

社会科見学だね笑い泣き笑い泣きいい体験だ!

本人もすごく楽しかったみたい!!記事がたのしみっ!



この日はバブリーたまみじゃなく、箕輪珠実さんママとしてのインタビューでした!





着て行ったワンピースはこちら



ワンピース:No one knows
30%OFFになってる!シワに写真だとみえるけどすぐ干して、実際着てると気にならないAラインが可愛いよ!ポケットつき!!この一枚でナチュラルで無地だけど華やかなんだよね!袖がポワンとなってて可愛い❤️シワが少しでも気になる人はやめたがいいかも!

パンプス:Vivian
めっちゃ歩きやすい!!そしていま500円OFF!本当にコスパよすぎ!!歩いても私は全然痛くならなかったよー!はあちゅうさんもゴリ押ししてた!かってよかった!


※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら