昨日の夜急に
寝かしつけして終わったころから、なんか気持ち悪いのと
息苦しさがでてきて


これは体調不良なのか...
パニパニなのか...
とにかく大きな発作の前に似ていたので、頓服も飲んで旦那に身体さすってもらって、
もう寝ようと思って横になっても
頭の中でグルグル考えてると
気持ち悪さ、発作が起きてしまうんじゃないか...

という恐怖にみまわれてしまい
恐ろしいほどの自己否定がおそってきて
電気つけてファンレターを読みました(最近寝る前にファンレター読むと落ち着いて寝れるの😭😭😭✨)


そしたらこんな風に書いてて




不安や苦しさ
それを感じたり表すことで『こんな私でもいい?ー大丈夫だよ』って確認して安心するために起きることなんだと思う。生きてる上で必要なものなんだよね。大丈夫の証明。




そうか今の私

不安や苦しいを表にだすことは
だれかにそんな私でも大丈夫だよって認めてもらいながら自己受容してあげたいんだな
自分に大丈夫の証明をしてあげたいんだな

って思ってライブで
『パニパニぎみで自己否定すごいので大丈夫と言って欲しいです』というもうどうしようも情け無い大人の夜泣きライブしました(笑)


最初まじこんな自分が嫌で泣いててみんなに
大丈夫だよ
大丈夫大丈夫だから
そのままで大丈夫だよー
私もパニパニでましたー

と本当にたくさんの戦友が励ましてくれて、最近の辛いことを吐き出させてもらいました🙏🏻


そのあと発作はおちついて
ゆっくり寝れました。


みんなは
どんな自分でも
大丈夫な証明
してますか?


不安や苦しさは大丈夫な証明を求めているのかも。
昨日は大丈夫の証明をして本当によかった。
戦友に支えてもらってます
本当にありがとう!!えーんえーん




ポケットつき!!進化してる!!


※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら