戦友おつかれー!!


我が家の
機内での過ごし方ですが
だいたい便を昼過ぎくらいにしてます(場所によるけど)


んで飛行機に乗る前に
お腹いっぱいにして飛行機に乗ると...


だいたいこの方は寝ます

全てこの方を寝かせること前提でうごいてます!


この方さえ寝れば問題なし(笑)



寝ない時を想定して一応

・初めてのおもちゃや絵本

・初めてお菓子
・タブレット
・ジュース
は準備しときます!!

とにかくはじめてのもの
っていうのが大事です!!
集中してモクモクできるもの。
下に落とさないで済むもの。
とにかく新しいものを準備してます!!


そしてバブ太くんとは
新しいおもちゃや絵本とかで遊びます!!


今回はこれ!!


ファンの方からもらった

シールブック!!

シールブックもおすすめ!結構うちの子は昔から好き!遊んでくれる!!


お洋服のシールを動物さんに着させてあげる!



こんな感じ(笑)


めっちゃわらってた笑い泣き笑い泣き


あとね...

顔をつくるのもあって笑い泣き笑い泣き



口とか目のシールを

福笑いみたいにシールで顔つくるの笑い泣き


ペタペタペタペタ


大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


できた作品がこちら!!






これ私がつくった



あー笑った笑い泣き笑い泣き



やっぱり子供が作る方が

想定外すぎて面白いね!!



これはプレゼントでもらったものだけど楽天でも似たようなものが!





こんな感じで過ごしてたらあっという間に羽田!!



3泊4日の札幌遠征楽しかったです!!家族でもいい思い出になりましたーー!!

札幌遠征のブログはこれでおしまい!読んでくれた戦友ありがとう飛び出すハート飛び出すハート

楽しかったけど疲れた(笑)いまどっと疲れがきてる笑い泣き笑い泣き



すごい!これ水着だって!!



この羽織れる夏ニット本当よかった!!







※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら