公演後二泊ガトーキングダム札幌で過ごしましたー!
最後の朝食もホテルでピンクハートピンクハート


美味しいね!!ピンクハートピンクハート

たらふくたべた笑い泣き笑い泣き


まじ嬉しそう笑い泣き笑い泣き愉快な奴だ笑い泣き笑い泣きピンクハート


最後お部屋でもパシャリー!

全身ギンガム女になってる笑い泣き笑い泣き




バブ太と一緒にお部屋にお手紙残していきましたピンクハート

読める??

たのしかったありがとお

ってかいてる!! 


絵はお部屋から見た景色らしい花花

カヌー🛶してる人がいたの!




ホテル最高でした!プールで遊びたいホテルで一日ゆっくりしたい方はぜひ!札幌の戦友でプールで遊びたい方は浮き輪とかは自分で持って行ったがいいかも!レンタルちょっとお値段するので笑い泣き笑い泣き

本当ホテルだけで遊びまくりましたー!ゆっくりできました!ありがとう!!

そしてそのまま新千歳空港へー!!!

写真スポットがいっぱいピンクハートピンクハート







名古屋便推しだったので

バブ太の名古屋Tシャツとぴったりだった!



そしてどうせなら

美味しいソフトクリームがたべたい!!!

ということで

美味しいソフトクリームやさん教えてください!!

とインフォメーションできいてみたら


きのとやさんのソフトクリーム

をオススメされたので食べました!!

なんとかかんとかグランプリで優勝したらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣きわすれたw

きのとや新千歳店


注文したんだけど

いや

でかっ!!!



でかすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べてみたら


うますぎる!!!!!

めちゃくちゃ濃厚クリーミーたまらん!うまい!

うまーーーーい!!さいこー!!



リー太もバクバクたべた滝汗

あまりの大きさに

みんなソフトクリームでお腹いっぱいになってお昼ご飯ソフトクリームになった笑い泣き笑い泣き



新千歳空港はご飯屋さんすごくおおいし、ラーメンロードみたいなところもあって

やっぱり北海道さすがグルメだなぁーーっておもったよー!

海鮮もアイスもラーメンも!


新千歳空港でもっといろんなもの食べたかった!!チーンチーンチーン


本当に

グルメワールドでした笑い泣き笑い泣きさすが

北海道!!!!


札幌ありがとうーー!!またくるね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート





この日もギンガムコーデピンクハート




ワンピース:COCOMOMO


こんなのもある!可愛い!


スマホケースはこれ!



※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら