もうねもうね

旅行中にこれやっぱりまじで
買ってよかったわー!!!っておもったのが

これ下矢印下矢印下矢印




ほぼずっと肩にかけて移動したりホテル内ぶらぶらしてました!ピンクハートピンクハートピンクハート笑い泣き


これまでずっとバックやポケットから取り出してスマホ使ってたんですが、桁違いに楽!!



✅肩にかけてるからすぐとりだして決済できる

✅すぐとりだして写真や動画とれる

✅スマホケースにキーカードいれてるから部屋の入るのもすぐキーカードとりだせる

✅電車の改札口の前で携帯を探すことがなくなった滝汗

毎回これで時間とられてた(笑)

✅保育園の送迎もこれかけていくだけ!楽ちん

✅長さすぐ変えれるから前かけたり、肩かけたりすぐできる!

✅紐ついてるから部屋の中のスマホが見つかりやすい笑い泣き

桁違いになくす(笑)



本当にいいことづくしだったーー!!!めっちゃ携帯を探す、携帯を取り出すというタイムロスがふせげたよ!!あと

よくスマホを落としてたんだけどそれもなくなった!!



強いて言うなら

☑️部屋でつくえのうえとかにスマホ置く時に、紐が🪢あるとグチャっとする

↑夫にもまじオススメしてるけどこれが嫌らしい





今のスマホケースに挟み込むだけですぐ使えます!


ホルダーも金具もストラップも好きな色がえらべた!


↑ちなみにわたしのスマホケースは装着不可の4センチ以上のやつなんだけど、ホルダーのところに両面テープつけてつかってる!笑い泣き笑い泣きまぁできれば装着可能なスマホケースがいいとおもう!(笑)




わたしはピンクにしました!


そして長さ調整がとっても簡単で



金具がついてる暇をひっぱったら短くなるし

本当に簡単にクビにかけながらできます!!



札幌遠征にめちゃくちゃ便利で大活躍でした!!!ピンクハートピンクハートピンクハート

いま200円オフらしい!!




※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら