我が家の購入紹介ー!!!
&ガチ検討品も最後にちょろっと(笑)なやんでます!まっじで悩んでるっ!!!!


購入品



下矢印下矢印下矢印
良すぎるのでまたまた購入!!!丈夫すぎて替え時わからんレベル‼️まじこれはオススメ‼️‼️




下矢印下矢印
コスパ最強炭酸水
クーポン利用で1279円!
炭酸水!最近は私飲んでなかったんだけど旦那がまた飲み始めてまた飲むようになった(笑)
夜はこれにウイスキー🥃いれてハイボールにしたりしてます!カロリー気になる方でアルコール好きな方はハイボールオススメ!!
しかもソルティバージョンもでてる!




ソルティいりにしたよ!!いまなら300円オフクーポンでさらにやすい!24本いり!!まじ神!!!!!!!



下矢印下矢印下矢印
オムツポーチがぶち壊れたので、消臭ポケットつきのこちらかいました!オムツ、お尻拭き、エプロン、着替えの服いっしきはいる!そして見た目が可愛い!!長くつかうぞー!


下矢印下矢印下矢印
喉のためのハーブティー。有名です。本番前後はずっとこれのんでます。まじで喉の調子よくなりました!今回の札幌もこのハーブティーでのりきった!!!


下矢印下矢印下矢印
アナウンサーさんも川島なつきちゃんも推してたこのはちみつ!!喉ケアのために購入!!喉弱い方にいいらしい。たのしみ!!ファンの方からプレゼントでもらったはちみつを今回は札幌公演までのみました!!


下矢印下矢印下矢印
家族での遠征がふえたので!空港でつかってるママがいてきいてみたら、まじでいいって!全国ツアー続くからリー太くんのせて使おうとおもいます!!!喜ぶし離れないしベルトあるし荷物はこべるし最高!!50キロまでいけるらしい。


下矢印下矢印下矢印
クーポン利用で2980円ティアードかわいい!一目惚れ!!ブルー買いました!!可愛い😭😭😭❤️💙💙こーゆーのに弱い(笑)







下矢印下矢印下矢印

だし&栄養スープ

自律神経やられてる私が栄養学アドバイザーの方にタンパク質とれるからオススメしてもらったこちら!これあめちゃくちゃおいしい。粉末だから使いやすい!!これにお湯かけてスープにして飲んでるけど、だしベース料理はこれぶっこむだけ!味噌汁にも!!これは完全リピート決定‼️まじよかった‼️くそうまい!!!!ずっとリピしてます!

下矢印下矢印下矢印
もはや親友!!ラベルレス楽だよ!

下矢印下矢印下矢印
これね段ボールでくるんだけど段ボールに袋されてくるから段ボールがきれいなの!地味にそれがありがたいの保存そのままできるから(笑)でも段ボールはすぐ捨てるのをオススメします!重いのでもってきてくれるのたすかる!

下矢印下矢印下矢印
5キロ!!!食べまくる!!梨もみかん同様一生たべれる!!!たのしみ!!!


とりあえず以上です!


購入検討してるもの滝汗滝汗


マジ高いんだけど......いままじほしい...もの
まじでこれ親戚の家にあってさ...
本当に極上すぎてすごかった。欲しい...
と夫とまじで検討してる(笑)高いから本当どうしよう...か悩んでる😂😂


マイミアさん2点以上で50%オフで本当に可愛いワンピース ...もうワンピース に目がなくてつらい。可愛いと眺めてる(笑)
以上です!!!
これもいいなぁヨガ出来そう🧘‍♀️