今回はせっかく札幌まできたからコンサートして次の日帰るんじゃなくて

せっかくなら札幌でゆっくりしよう!ピンクハートピンクハートピンクハート

ということでバブ太が喜ぶ

大きなプールがあるホテルでそのあと二泊しました!




泊まったのはこちらのホテルでした!!下矢印下矢印下矢印


札幌 プール で調べたら一番にでてきたらしくここにした!(こーゆーのは夫が探すw)


札幌のファンメンにも聞いたら

プール大きくてめっちゃいいよー!ってことでここに泊まったよ花花



コンサート終わってすぐホテルで夜ご飯飛び出すハート飛び出すハート


念願の!念願の!


お酒解禁ー!!!!




お料理はバイキングでした!!

1日ほぼ何も食べれなかったからバクバク食べたうんめぇー!!

ローストビーフが美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート


でも個人的にはこのロビーにある解放感あふれるバイキングもまぁ美味しかったけど、地下にある中華バイキングが個人的には本格てで美味しかった!!三年中国に住んでたからまじ懐かしくてテンションあがった(笑)



大阪公演の前から名古屋公演、オンラインコンサートからの北海道公演の怒涛の三週間

一滴も飲まないで喉のケアのため禁酒してましたがこの日は解禁!!!酔っ払い酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




北海道でしか飲めない?

サッポロプレミアム?を飲み

1杯飲んで酔っ払ってしまった(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この緊張や不安からの解放、

そしてやりきった!!

あとのコンサート後の

ビールは格別です!!上矢印上矢印上矢印

まじで細胞やら毛細血管とかレベルまで行き渡るよ(笑)



家族でバイキング会場で記念撮影飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


撮影スポットがある!



ハラスメントTシャツきてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


部屋にて飛び出すハート


テンションあがって

キラキラヒカルを

『ティントンティントンティンティントン』と替え歌風で歌うリー太氏笑笑




この日は疲れきってたので

すぐ寝る予定だったけどアドレナリンでまくってなんか寝れなかった(笑)当日ってアドレナリンでまくるんだよな(笑)




次の日につづくーー




※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら