札幌公演Tシャツ劇場&裏側かきまーす!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はい。毎度毎度、

うちの夫バブパパは

公演の時に面白Tシャツで戦友たちを歓迎をしています(笑)

特に意味はないです


皆さまにプププと笑ってもらいたくTシャツでアピールしている所存です。



札幌公演はなんと2回お色直しもしてました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと2022年のツアーちょっと遡って...




横浜公演はこちら下矢印下矢印下矢印

スタッフではないですアピールで笑いをとるという空回り感。


仙台公演はこちら



手が塞がってるからよろしく!ってお客さまに失礼すぎやろ(笑)笑い泣き笑い泣き




大阪公演はこちら



私のコンサート内容へのメッセージか!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



名古屋公演はこちら



俺のレビュー高めアピールしてる(笑)




そして札幌公演はこちら



なんと写真がない!!

すれ違うとこしかとれなかった(笑)チーンチーンチーンチーン


着てたのはこれ下矢印下矢印


笑い泣き笑い泣き笑い泣きなにこれ?(笑)





そしてお色直し後(笑)



ハラスメントTシャツ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

絶対あたしへのメッセージやろこれ😂




お色直しまでしてくれました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰かツッコんでくれたのだろうか...





そして息子なんですが



準備のときは邪魔ばかりするのでタブレット見せてるんですが笑い泣き笑い泣き



バブ太くんは今回はなんと

空いてる席まで誘導もしてくれました!!

これはお願いもしてないのに。誰をみてなのか...


検温もいつも頑張ってくれるんだけど、今回は



サムネイル

こちらへどうぞーー!


って

空いてる席に誘導してた!!!これにはビックリ!びっくりびっくりびっくり




そしてどんな色が好き

を歌ったあと


私シフォンスカーフぶちまけるんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ももかちゃんとステージまで片付けにきてくれたりと

バブ太くんも本当によく頑張ってくれました。えーん

そしてすごく誇らしげなの!!笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



本当親の姿よく見てるなって思った。



来年から小学生でどうなるか分からないけど

無理のない範囲でまた

やっぱり私がいちばん輝いてると思える姿を見せていきたいなっておもいました。




お昼ごはんも!!

おいしいねー!!


そして子供たちはラスト片付けおわったらここぞとばかりに

広い会場で走りまわるー!!!



下見から当日のスタッフとして働いてくれた瞳ちゃんや、東京から一緒にツアー回ってくれているももかちゃん、そして子供たち、旦那も!ありがとう!!





そして快く会場をがしてくれたダンススタジオのサトウさんも本当にありがとうございました!!!ひろーーい会場できれいなフローリングで臨機応変に対応していただき本当にありがとうございました!



サトウタカシダンスパークさん

広くて靴ぬいで赤ちゃんも子供たちも裸足でおどったりゴロンできたりするところの私の施設へのこだわり。なかなかこのレベルの広さは見つからないけど本当に見つかってそして貸していただき本当にありがとうございました!!!感謝しかないですえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート





そしてこの日は動きやすい服!!準備は肉体労働動きやすさ大事!!



トップスロンT:アンドミー

パンツ:シュガービスケット



つぎは初の中国地方と四国にいきます!

9.23愛媛県松山公演!

9.25広島公演です!


頑張って家族とももかちゃんたいくので戦友たちまっててねー!!














※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら