ホテル泊まって家族とオフDay!バブ太くんが大好きな

次の日は室内プールで一日遊びまくりました!!!ピンクハートピンクハートピンクハート




この前買った水着きたよー!!

オレンジ×ギンガム!!

夫の背中...



水着:Teddy Shop



腕隠せるし形も可愛い!

だけど気をぬいたら

横からお肉でる(笑)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁこんなもんでしょう。笑い泣き笑い泣き

日本人気にしすぎな!!

と思うようにしてるよ飛び出すハート笑い泣き笑い泣き



途中ほどけたり、肩から落ちてきたりすることはなかったです!!カラバリもたくさんあるからみてみてねー!トップスできるだけ下に下げて、スカート気持ち上にあげたらお腹隠せる笑い泣き

ほどよいビキニ感で好きでした!






プールは


小さな子用のプールもあってめちゃくちゃ遊び倒しました!!!





滑り台もあったり、すっごく浅いプール、泡プール、大きなちょっと流れるプールとか色んな種類があった!!


全く飽きないね(子供がね

ww





そして札幌の友人ななちゃん

札幌でママ向け事業で会社経営してるのすご!



息子くんとホテルまできてくれて一緒にあそんだよー!




2人ともかわいすぎ!!笑い泣き笑い泣き



ただプール遊びもう大人がヘトヘト(笑)

休憩しながら遊んだけどまじで何時間でもずっと遊んでるね。子供のパワーすごすぎやわ


プールの施設こんな感じ!知りたい人はここみて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

土日はやっぱり混むけど、

宿泊してたら並ばなくていい!

宿泊してたらもしかしたら並ばないといけないかも!

朝イチ10時オープンの時は並んでました!でも昼前にはもう列はなかったみたい!参考までに!🙏🏻

プールは子供によってはまじで遊ぶ!!ただ大人1人だと結構キツイかも...体力つかう滝汗滝汗






バブ太もリー太も大喜びでした!フードコートが同じ場所にあるので休憩しながらご飯食べたりもできましたー!

外のプールはこれからオープンするみたい!





そのあとはプールおわって着替えてから

大人は乾杯ー!!!(笑)

三年ぶり?くらいの再会で話全然足りなかった笑い泣き


子供たちはかき氷!!すいつくように食べてた笑い泣き


プール後のビールもうめぇ!!!!





プール1階

更衣室2階

3階にお食事どころとちょっとしたキッズスペースがあって温泉もある!!



子供たちは目の前のキッズスペースでまだ遊んでる(笑)どんだけ遊ぶんだ...56歳おそるべし!!滝汗滝汗滝汗滝汗





ななちゃん親子はそのあと帰って私たちは温泉♨️はいりました。はぁ極上酔っ払い酔っ払い酔っ払い


全部施設内で完結できるのがありがたい!!ピンクハートピンクハート



お部屋でまったりーー

💩中の顔(笑)




一日ホテルの中でゆっくり?

プール三昧で遊びましたー!!


宿泊しなくてもプール温泉だけとか日帰りでも遊び倒せるみたい!!!赤ちゃんからのプールもあったからリー太もたのしめてこの日は20:30には寝たー笑い泣き




プールはまじでいい運動だぁ!



着てた服はあやちゃんプロデュースのワンピースピンクハートピンクハートななちゃんにもほめられた!!



6WAY ティアードワンピース+ショート丈トップスセット(ウエストリボン付き)


※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら