今日7月14日はリー太2歳のお誕生日でしたーー!!!!


午前中の検診で凹んでましたが
ずっと凹んでても仕方ないし、笑顔できりかえて
家族みんなでお祝いしたよピンクハートピンクハート
いやー
もう早いわー。この前一才の誕生日したはずなのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっという間なんだろな
それはそれで寂しい(笑)




ケーキをかってきて
みんなでケーキでお祝いピンクハートピンクハートピンクハート




そしていざ!!

歌を歌おうとしたら...

歌えの情熱がハンパないお兄ちゃん(笑)監督感はんぱないやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もっと大きな声で!

もっといい声で!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

多分あたしの真似よね?(笑)本当子供はよくみてるわー



そんな感じで

美味しくいただきましたピンクハート







リー太もバブ太も嬉しそう

幸せそうー!!

去年のがなかなかヘビーな

ケーキをつくったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もはやホラーすぎ(笑)

ヨーグルト食パンに乗せてブドウとイチゴはさんだよ。なかなか見た目がヘビーだ!!


去年一才の誕生日!!






可愛いーー!!記念撮影今年もしまーす!



あっというまに2歳になりました!!一歳代本当可愛くて可愛くて大変で可愛くて大変で笑い泣き笑い泣き



ほぼ初めてのつたえあるき!


手をあげれるようになったとき


あいたたたとか芸達者になったとき



ハイハイが
なぜかノールックハイハイになったり



(笑)


ずっとバウンサーでまってくれてたなぁ


変わらず自己主張もしっかりやってますね笑い泣き


歩けるようになったりと

アデノにらなったり色々あったけど2歳までとりあえず頑張って育てた!!!笑い泣き大変や人間そだてんの




ということで子供たちのお祝いとそしてこれまで頑張ってきた
私たち親のお祝いもかねて

回転寿司お寿司たべにいったよー!笑い泣き笑い泣き


バブ太もリー太もだいすき!!ときにバブ太はいくらがすき!!



親である私たちも頑張ったので

しっかり子供の誕生日は

子供だけでなく自分自身にも

お祝いしてあげてねー!!



ということで色々あった一日でしたが楽しく過ごせましたー!!



あっ!プレゼントは


ドキドキ!


ワクワク!!


悩んだけど

マグフォーマーにしました!!



まぁお兄ちゃんがめちゃくちゃ遊んでるけど(笑)



とりあえずジジババたちからの

お祝いも合わせてかいましたーー!!

めちゃくちゃ喜んでくれた!まだ買い足したい欲が笑い泣き笑い泣き笑い泣き様子みて買い足しそう(笑)


買ったのはこちらです





今日のコーデは



サロンペット:バックフリルギンガムサロンペットMyu50%OFF!

トップスTシャツ:イーザッカマニア

サンダル:vivian

ベレー帽:アジアン & カジュアル マーライ






さいごに...

リー太お誕生日おめでとう!

無事に二歳を迎えてくれてありがとう!!えーんえーんピンクハートまた一年最高の思い出つくろうね!!こんなちょっとネジ外れてるかぁちゃんだけど、どんなあなたも大好きだよー!!!


※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報

7月17日(日)北海道札幌
のこりわずか!

9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら