戦友おつかれー!!ピンクハートピンクハート

くわばたりえさんとのコラボ動画がアップされましたー!


今回は産前産後ホルバラ(ホルモンバランス)編です

私のヒステリックぎみに
笑ってください(笑)



え?なんでそうなるの??
て思考だったことを話してます
今じゃ笑えますが、当時は全く笑えず本当に夫に牙むけてました...泣いて訴えてみたいな(笑)しかも、え?そんなことで?って感じのことです。ただ当時は必死ですよ(笑)自分まともって思ってましたもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


妊婦時代におきた
・カレー事件
・歯磨き粉事件
・お風呂事件
全てはなしました(笑)本当ヒステリックすぎてひきます笑い泣き笑い泣き



ちょっと今日の息抜きに
ぜひポチっとして今見てみてくださいー!!ピンクハートピンクハート



本当パパにも聞いてほしいっ!!!

こういうことがホルモンバランスでおこりうること(個人差はある)を知ってるか知らないかってめちゃくちゃ違うとおもう。


次の動画はまた今週土曜日にアップされます!!お楽しみにぃピンクハートピンクハートピンクハート







※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報

7月17日(日)北海道札幌
のこりわずか!

9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら