今日は朝からオンラインヨガーしましたー!



じわーーっと汗かいて

呼吸して気持ちよすぎたーピンクハートピンクハート

身体動かして呼吸って本当にきもちいい!!

7月は結構オンタイムで参加できてて嬉しい!キラキラ6月あんまりできなかった(笑)追加でアーカイブもやれる時にやろ




さて実は大阪公演→名古屋公演→共済コープさんのオンラインコンサート

といいコンサートつづきで



ついに喉に不調がでてしまいました滝汗滝汗滝汗


月曜日から張り紙をたて

声帯大事にするために



お家でも声ださないようにして

話す時はヒソヒソ話笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い


耳鼻科いったり、ガーゼマスクぬらして寝たり、首元あたためたり、はちみつや喉にいいハーブティー飲んだりと

やれることやって


なんとか本調子戻ってきましたーまだ完全ではないけどお願い



ただボイシーはおやすみしてて今日まで休もうと思ってますお願いお願い楽しみにしてくれてる戦友ごめんねえーんえーん




そしたら旦那がその様子をみてか急にね...



えっ!?まじ!?

って驚いて(笑)だって夫婦対談も最近なかなか収録できなかったから自ら言ってくるなんて思わなくて(笑)笑い泣き笑い泣きなんならボイシーもうやりたくないんかなーって思ってたから笑い泣き笑い泣き




ということで
妻に代わって夫が話しました笑い泣き笑い泣き

プレミアムではありますがお願い
一般は嫌だと言われた(笑)みんなに聞かれるのは怖いらしい笑い泣き
プレ戦のみんなは是非きいてね飛び出すハートピンクハートピンクハート


私は怖すぎて聴けない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また明日くらいから少しづつボイシー復活していこうとおもいます!よろしくお願いしますキラキラ






服をきてくれないオムツかえさせてくれない

ふーーー


さぁ今日もリー太くんみながらお仕事です。多分なにもできないだろーな笑い泣き笑い泣き

このハーブティーのんでるので、完全に喉つぶれることはなくなりました!!今はコンサート続いてるので毎日のんでます!喉ケアのハーブティー!喉つかう仕事の方やエアコンでやられてる方もオススメ!甘くて美味しい!


高い...けどアナウンサーさんがオススメしてたこよマヌカハニーもちょっと気になってる
はちみつって高いね笑い泣き笑い泣き蜂さんも頑張ってるから仕方ないか笑い泣き笑い泣き


※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報

7月17日(日)北海道札幌
のこりわずか!

9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら