戦友おつかれーー!



リー太の保育園で風邪が流行ってるみたいで


なんとなく...
嫌な予感したので(笑)
このまま通わせたらもらっちゃいそうだなっていう母のかんね(笑)
北海道公演まであと少しなので


大事をとって今日から保育園休ませることにしましたお願いお願い






仕事しながら子供みてるけど
いやーしかし
全然仕事すすまんねチーンチーンチーン
保育園のありがたみが染みる、





イベントの準備もなかなか捗らなくてまじがんばった。


施設に連絡したり隙を見て仕事するって感じで

本当に保育園のありがたみがわかるわ...





在宅で子供みながら簡単にお仕事できるよ!飛び出すハート飛び出すハート
みたいなあの広告あるけど嘘やとおもうもん(笑)笑い泣き笑い泣き



また地雷をふんでしまい

イヤイヤ発動して

抱っこしても抱っこしなくても

泣きまくるしチーンチーン近所がきいたら

え?虐待?ってくらい大きな声で泣きちらしたよもう途方にくれたよ(笑)



これさ日中ずっとみてる戦友本当に尊敬しかしないわ...

あたしはやっぱり無理だ。

子供と距離必要だわ

めちゃくちゃ可愛いんだけどね



たーもうめっちゃイライラしてしまったわーー目を閉じて無になってた(笑)脳内であかんことめちゃくちゃしてしまった...

もう無理。あんなんイライラしないとか無理すぎ。



はい笑い泣き笑い泣き




さてそんなイヤイヤ全開のリー太氏



もう今週14日でリー太2歳だ!!!!はやい!!!



なにしよう...笑い泣き笑い泣き笑い泣き

決めてないんかーい(笑)



みんななにした?なにする予定?

二人目ってこんな適当になるのか...私だけなのか...一人目のときははりきってたのに...本音ですすみません。





とりあえず夜はケーキたべます飛び出すハート飛び出すハート笑い泣き笑い泣きいやーはやいね。あっという間や...お歌歌ってケーキたべて踊ろう(笑)きっと喜んでくれるはず!!部屋もそれっぽく飾り付けするか!!キラキラキラキラ





あと別日でお兄ちゃんと写真とる!!バブ太は8.8なので二人で誕生日の記念撮影します!キラキラキラキラたのしみ!!!





いまようやくお昼寝したので

やれることやろうー!!🔥

嬉しかった報告もあって書きたいこといっぱい!!また書きます!!ピンクハートピンクハート







これまじ履きやすかった!!足のフィット感がいい!!!買ってよかった!!


※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報

7月17日(日)北海道札幌
のこりわずか!

9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら