実はここ最近夫婦喧嘩して
冷戦状況がつづいてました笑い泣き笑い泣き



詳細は長くなるのですが
バブ太の目のことで喧嘩って感じです(笑)
お互い譲れない部分があり
ずっと冷静だったんですが、


昨日はプチあやちゃんが来てくれて



プチあやちゃんのYouTubeで我が家で

一日ママ体験をあやちゃんがしました!

またYouTubeアップされるとおもいます!お楽しみにー!!


いやー第三者とかが来てくれたりすると、紛れるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
話さないといけないし、
すごい夫婦仲気まずかったんだけど、一緒にごはんたべたりしてると打ち解けていけました!

あやちゃんマジありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いるだけで天使!いるだけで癒し笑い泣き




そして今日午後からは
キッズラインさんのシッターさんがきてくれました!



バブ太も大喜び!!リー太もお兄ちゃんが喜んでるから大喜び!!笑い泣き笑い泣き


そして三時間みてもらいました!!



夫と冷戦してましたが

ちょっと二人っきりで話しました!!まぁたわいもないことだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでも全然ちがうね。

とりあえず仲直りした!!笑い泣き笑い泣き

そしてイベントでいただいたスタバカードをつかっていきましたお願い本当にありがとう感謝ですお願いお願いお願いピンクハートえーんえーん


選挙いったりスタバで夫婦デートしたり、ちょっと家のことがすすみましたー!



子育ては家電とシェア!

子育ては外注はさんでOK!!


めちゃくちゃ大事だとおもいます。浪費ではなく投資!

ぶっ壊れる前にどんどん

市のサービスとかも含めて

味方つけていこう!!



ぶっ壊れたら治療まじで時間もお金もかかります。

未然に不正でいきましょう!

まじで!!!!そっちの方がトータルコスト安いです。


市のサービスや区のサービスもたくさんつかっていきましょう!!


そしてキッズラインさんもオススメです!!

https://kidsline.me/


場所検索できて、価格も指定できたりします!!




キッズラインさん
友達紹介制度やってます!超お得なので書くね!

登録時に
このコードいれて下矢印下矢印下矢印
【KIDS_1429586724】
登録したら3000円分の
ポイントがもらえます!初回家事代行やシッターに使うときにぜひ3000円つかってください!
有効期限1ヶ月だから気をつけてください🙏🏻
シッターさんマッチング探すのも面白いよ!😂ちょっと大変だけどどうせなら楽しんで!顔合わせ(オンライン)が必要なのでガチで利用するなら早め早めがいいとおもう!1ヶ月しか最初の3000pつかえないので!自分に合う人見つかりますよーに!
入力時きをつけてね!

下矢印下矢印下矢印下矢印



とりあえず仲直りできてよかった
あやちゃんもシッターさんも
本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い



今日スタバデートだったので
オシャレした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



トップス:Funny company

スカート:Funny company

ローヒール:ミンキーミー レディース靴 専門店

バック:ヘイニ


スカートとローヒールはまたレポします!


以上!


※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報

7月17日(日)北海道札幌
満員になりました!

9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら