戦友おつかれさまー!!!

この前は夫婦で大好きな
しもちゃんのところへ!!
パーソナルいってきましたー!!キラキラキラキラ
心と身体の定期メンテ!!!

久しぶりの夫婦

二人でパーソナル!キラキラ

わたしは500g痩せてて

筋肉量はほぼ変わらず!!

いい感じです!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



アップしてから...この日もガッツリトレーニングしたよー!!もうね

行くまではちょっと憂鬱なんやけど、来て身体動かしたら本当にメンタル回復するの!


まじで筋トレすごい!!!キラキラキラキラキラキラ


この日のトレーニング内容は...

アプローチ場所ごとにかきまーす!!


【お腹トレ】

・プランク 30秒


これは家でもほぼ毎日夜やってる。これだけでもいいからみんなしてみて(笑)全身へのアプローチが効率いいよ!!!最初は全然できなかったけど今は余裕になってきた。その理由は最後に書くね



・スパイダープランク 30秒×2セット


きちぃーー!!!けどお尻めちゃくちゃききます!!!!!やってみてーー!!




・ヒップレイズ 30秒×2セット



が終わった時の顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



・サイドベント 8kgで10回×2セットずつ


くびれ、腹筋よこ!!8キロ挑戦したよー!!!褒めてくれる!!!!褒めてくれ!!!!笑い泣き

※サイドベントは最後にやりました!





今回もお腹アプローチしまくったー!!!!

次!

【脚トレ】
・ルーマニアンデッドリフト 8kgで10回×2セット


おばちゃん感がすごいけど真剣です。難しかった!!!!集中!!!集中するってまじいい!!後ろのずっとスマホさわってるやつは気にするなw


これもきいたわーー!!!


・ブルガリアンスクワット
4kgで10回×2セットずつ


神妙な顔してますがいたって真剣です!!

褒めてくれるからがんばれる!あとカウントも(笑)カウントされると頑張れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



つぎ!!

【背中トレ】
・ラットプルダウン
20kgで10回×2セット




うしろのスマホさわってるやつは気にするな笑



一点集中!!20キロあげれるようになったよーー!

背中の肉とりてーーー!!



【胸トレ】
・ダンベルベンチプレス
6kgで10回×3セット


心の声がもれてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これいつものベンチプレスより本当きつかった





【二の腕】
・プレスダウン 5kgで15回×2セット




なんとこれやってる時に

BGMがカーペンターズになって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家で踊りまくってるから力ぬけちゃって、音楽かえてもらった笑い泣き笑い泣き笑い泣きしもちゃんありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エーブリーシャラララー笑い泣き笑い泣き



最後は骨盤ずれをしもちゃんに確認してもらって
私は右に骨盤があがってるみたい滝汗滝汗滝汗滝汗


おうちでもできる骨盤へのアプローチストレッチ教えてもらって




この日のトレーニングはおしまい!!!

超濃厚な1時間!!!この日も鬱々してたけどめっちゃシャキーーンとなりました!確実に筋肉量増えてるし、やっぱりいちばんはメンタルにいい!!

しもちゃん優しいし褒めてくれるし知識の変態やし最高笑い泣き笑い泣き

ぜひみんなにうけてほしいわ笑い泣きお試しだけでも




なんか喧嘩強くなった!気がすんの笑い泣き笑い泣き笑い泣きすごい自信もてる?なんだろう言葉にできないけど俺いけるぜ!!!みたいになる!!


今回も最高でした!!



しもちゃんブログ

しもちゃんダイエットと身体の知識の変態ブログぜひよんでみてー!!



そしてなんかしもちゃんのところに嬉しいDMが!!



すごい!!!!

めっちゃ嬉しい!!本当しもちゃん最高だよ!!パーソナルというよりしもちゃん推し笑い泣き

しもちゃんじゃないゴリゴリ系の人なら私続いてなかったかも。まだまだ!!そんなんじゃダメだ!とか強めな感じだと(笑)しもちゃんは無理させないしパニパニでもなんでもキツくなったら本当言ってください!って感じで安心する。触れられても嫌悪感1ミリもない(笑)もはや性別超越してる感じ(ごめんねしもちゃん)



パーソナルは体験を絶対したほうがいいです!合う合わないがあるかもしれないので!!

駒込、目黒でしもちゃん受けれるので体験やってみたい人は

しもちゃんにDMしてみてねー!

頑張って発信してるからフォローしてあげて🥹

もはや親心(笑)


しもちゃんインスタグラム

@shimo_fit

バブリーたまみのブログよんだ!といったら入会のときに1万オフしてくれるらしい!!絶対わすれるな笑い泣き笑い泣き‼️服もタオルも飲み物も全部準備してくれるからほぼ手ぶらでいけます!

HPはこちら!





そして最後に

我が家の夜の宅トレの様子です。



おしり失礼(笑)

フランク3人でやっとります


バブ太もできるようになってきた!!リータは

わけわかってない笑い泣き


このあと二人に上に乗られて地獄でした笑い泣き笑い泣き



筋トレ子供たちと一緒にしたら子供もめっちゃ喜ぶし、重さ増して謎にトレーニングになるし

子供たちとふれあいタイムになるよーー!フランクだけでも是非やってみて!!



以上です!!!つぎはクロちゃんと二人でしもちゃんトレーニング受ける予定たのしみ!!!インスタライブできたらやるかも!ピンクハートピンクハート


あと昨日の服だけど


ギンガムトップス:半額!Myu

パンツ:ブージュルード

パンプス:KimuraOnlineShop



※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報

7月17日(日)北海道札幌
のこりわずか!

9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら