裏側ブログ!!

コンサート会場にいくのが
大好きな子供たち飛び出すハート飛び出すハート



会場作りめっちゃ手伝ってくれて本当嬉しいんだが...



走り回るわ

置いたものばら撒くわで笑い泣き





結局





タブレット様に頼るよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当助かった笑い泣き笑い泣き



そしてしっかりとお手伝いはりきって頑張ってくれました!


接待中??(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして今回ら2公演で長くて

さすがに飽きるので旦那が水族館つれていってくれました!

名古屋港水族館





もう日本中の色んな水族館いってるんじゃないかな笑い泣き笑い泣き笑い泣きとにかく水族館がすき。最近は

NHKのさかなスターにどハマり中!知ってるかな?魚くんの!!


なんと!ここ!

シャチがいるんです!


人生はじめての生のシャチに大興奮だったバブ太!!!

シャチの人形も買ってもらったらしく今でも家でめっちゃ大事にしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣きりんちゃんって

名前つけてる!!




そしてコンサート会場帰ってきたら、みんなに手をふってはいってきたみたい笑い泣き笑い泣き


というのも私


2公演目まさかの途中でトイレいくハプニングがおきて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その間

ももかちゃんが繋ぎで

さんぽ歌ってくれてえーんお願いお願い

その中に

手ふってバブ太が会場はいってきたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やるな我が息子笑い泣き笑い泣き笑い泣き




コンサート後は

戦友の子供たちと遊びまくる!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



バブ太は

記念撮影会に乱入してくる笑い泣き




リー太も楽しかったみたいで

戦友のお子さんのお姉ちゃんに

慣れてのっかてた(笑)



(笑)もう本当おそいかかってる笑い泣き笑い泣き



そして

片付け中は...




コロコロ遊び笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まじ邪魔笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



そんな感じでめっちゃエンジョイしてました笑い泣き




バブ太は同じステージで

ママと一緒にパフォーマンスするのが夢なんだって!!

来年から小学生でどうなるかわからないけど、本人がついて行きたい!と言ってる間は一緒に

コンサートできたらなぁとおもってます飛び出すハート



バブ太やリー太に声かけてくれた戦友たちありがとうございましたー!!


もうバブ太は札幌公演をめちゃくちゃ楽しみにしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

札幌の戦友会えるの楽しみにしてるよー!!!


7.17

札幌公演枠数枠追加しました!!下矢印下矢印下矢印のこりわずかです!


北海道の戦友会えるのたのしみにしてるよー!!!



可愛い...❤️❤️夏の福袋!








※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


7月3日(日)愛知県名古屋
完売ありがとう!!

7月17日(日)北海道札幌
一般発売6月30日(木)
21時から発売!

9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
イベント情報こちら