楽天マラソン購入品まとめます!!結局昨日はあちゅうさんとインスタライブで買わせバトルをしたんだけど、
結局はあちゅうさんが紹介したの買ってしまった笑い泣き笑い泣きくやしーー!!本当もの売る天才!!!
今回購入したもの紹介するねー!



①30品目雑穀米
リピートもいいところ...笑い泣き笑い泣きなんといまクーポンでてて777円でかえるしもっと安くなるかも!うちは3つ追加でかいましたー!
下矢印下矢印下矢印



②水着
プールに行く予定なので買おうとおもいます!もちろんギンガム笑い泣き笑笑お腹とか胸もうで周りも隠せそう!
下矢印下矢印下矢印




③半額ブロックチェックワンピース
ずっと狙ってたのが半額になってる!!しかも青のブロックチェック!!ゆったりめのワンピース飛び出すハートポケットついてる涼しそう!花花花ピンクハート
下矢印下矢印下矢印
④スープトーキョー
お友達の出産祝いにかいました!あと最近また夏というのもあってちょっと食欲低下してるのでまたまた朝ごはんにポチりました。
子供たちも大好き!!本当うますぎる!!!極上の至福スープ!!!毎日飲むのは無理だけど今日はダメだ...という日に摂取します笑い泣き笑い泣き
下矢印下矢印下矢印
色々あるよ!!

⑤リブカットパンツ
ここのパンツもってるんだけど、さらにバージョンアップしてリブでカットできてさらにポケットついてる!
クーポンで1679円!!カラバリもいいので購入予定!ギンガムがほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣きもうどんだけ笑い泣き笑い泣き
下矢印下矢印下矢印



⑥ビビアンサンダル
はあちゅうさんとのバトルライブでまんまと、めちゃくちゃいいレポきいてめちゃくちゃ欲しくなってしまったので...悔しいけど買う笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いまなら20%OFF!!

⑦急速充電器
これもはあちゅうさん😂😂😂誰が裏切ってもアンカーさんは裏切らない。といいきってた笑い泣き
アンカーさんの充電器は持ってるんだけどこれは10〜15分くらいですぐ充電されるの!
もう私はスマホがお仕事って感じで、あと10分だけ充電!という危機的状況とかよくあるので買いました(笑)

ちなみにスマホへの負担があるのか夫にきいてみたところ、夫曰くゼロではないとのこと。ただそれほ1年間つかってみてじゃあこの充電器と付属の充電器どちらが負担ありますか?と検証してはじめて出てくるレベルだと思うからそもそも、たまちゃんの使い方がスマホにとっては優しくない(雑な)使い方してるから別にそこはきにしなくてもいいよ
と言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き夫は端末とかIT分野大得意なんです笑い泣き

なのでこちらは仕事ようでかいましたー!スマホまじ早く充電終わってくれ!!といつも感じてる方ぜひチェックしてみて笑い泣き笑い泣き
下矢印下矢印下矢印

⑧オムツ
かいましたー!!!!いつもの!このあとからLサイズいこうかなと思ってます!!笑い泣き笑い泣きお願い
下矢印下矢印下矢印



⑨お酢
これまたはあちゅうさんだよ(笑)このお酢をとにかく推してたまじで美味しくなるって料理が。丁度お酢なくなりそうだったのでこちらをポチった笑
中に昆布が入ってるのが斬新!!楽しみ!!酢料理のレパートリーあんまないけど頑張る笑い泣き笑い泣き
下矢印下矢印下矢印


とりあえず以上です!
あとは子供服とかスマホケースとかも買おうとおもってます!
またライブで紹介したものもここでも紹介するね!!

昨日のアーカイブは


スポンジ対決😂


サンサン派かダスキン派かで

バトルしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もしよかったらみてみてーー!ピンクハートピンクハートピンクハート笑い泣き笑い泣き




※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!