戦友おつかれーー!
名古屋公演無事に終えました!また別記事で書きますキラキラ




楽天マラソンはじまってるね!!!え?はじまってるよね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き今回狙ってるものかきまーす!




①水着
プールに行く予定なので買おうとおもいます!もちろんギンガム笑い泣き笑笑お腹とか胸もうで周りも隠せそう!
下矢印下矢印下矢印




②半額ブロックチェックワンピース
ずっと狙ってたのが半額になってる!!しかも青のブロックチェック!!ゆったりめのワンピース飛び出すハートポケットついてる涼しそう!花花花ピンクハート
下矢印下矢印下矢印

③リブカットパンツ
ここのパンツもってるんだけど、さらにバージョンアップしてリブでカットできてさらにポケットついてる!
クーポンで1679円!!カラバリもいいので購入予定!ギンガムがほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣きもうどんだけ笑い泣き笑い泣き
下矢印下矢印下矢印


とりあえず以上です!
あとは子供服とか日用品また買おうとおもってます!


そして本日夜!はあちゅうさんとインスタライブします!





インスタライブ遊びにきてくれると嬉しいです!お互い3品づつガチでよかったもの紹介していきまーす!


※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


7月17日(日)北海道札幌
満員御礼🙏🏻

9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
イベント情報こちら