20時半すぎに子供と寝てしまい微妙な時間に起きた(笑)あるあるじゃね??ちょっと目が覚めたのでブログ書いてます(笑)これ書いたらもっかい寝る笑い泣き笑い泣き



さて名古屋つきましたー
名古屋の戦友から
名古屋めちゃくちゃ暑いから気をつけて!!
と言われてめっちゃかまえてたのけど、もちろん暑いけど
新幹線降りた瞬間

あれ?うちの住んでるとこより
快適笑い泣き笑い泣きって思った笑い泣き
完全バグってますね(笑)暑さがわけわからんくなってますね


ホテルついたらーー





子供たちおおはしゃぎーー!
めっちゃ嬉しそう(笑)
今回も和室にお泊まりしてます!和室最高です。


んで近くのご飯屋さんに
名古屋っぽいもの食べにいきましたー!


名古屋めちゃくちゃ都会やなー今年来たの4回目笑い泣き笑い泣き笑い泣き毎度都会さにびびる。こんなに仕事でくるなら住みたい(笑)


夜ご飯はきしめん食べましたー!!あとコテコテの味噌煮ね!



美味しかったーー!飛び出すハート

味濃いからお酒のみたくなったーー!!明日コンサートのためお酒は控えた

今月はコンサート4と講演1本なので喉ケアのため禁酒ですつらたんえーんえーん


お部屋帰ってきて
お風呂はいってからも
兄弟遊び





楽しそうやけど

まじでいらんことしかしない

一歳児(2歳前)チーンチーンチーンチーン




どうして1秒もこの人は

とまってられないんだろう??


と夫婦でガチで愚痴ったよ(笑)本当に1秒もとまってなくて

卓の上のもの全て投げ捨てよあとするわ、冷蔵庫あけまくるわチーンチーンチーン


触らないで!というものばかり触りにいくのはなんで??笑い泣き笑い泣き

天才なのか?こっちが触らないでほしいのがまじでわかるのか(笑)




もう移動もホテルの中でも

暴れまくりで疲れ切って

親も寝た笑い泣き



おつかれっすーーー!!


もっかい寝ます!!明日
コンサート参加する戦友
気をつけてきてねー!!

※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


7月3日(日)愛知県名古屋
完売ありがとう!!

7月17日(日)北海道札幌
一般発売6月30日(木)
21時から発売!

9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
イベント情報こちら