戦友おつかれ!!

昨日ですが子宮頚がんの健康診断のため
婦人科いってきましたー!

イェーイ




今回は子宮頚がんの検査

私が住んでいる地域で安く何に一度受けれるのでうけてきました!!!

来月は住んでら地域で実施される健康診断受けてきます!!



戦友たちも人間ドック毎年受けるのが本当はいいんだけどちょっとお値段するので...

市とか区とかでやっているのでもいいので後回しにせず受けよう!!!🙏🏻🙏🏻

多くのママからのメッセージで

病気が発覚したという連絡がきます。中には子育てで後回しにしすぎてかなり進行していたケースのママからもメッセージが届きます。


健康診断を受けるのも立派な子育て業!!ママパパどちらかでも倒れたら本当やばい!!

そしてせっかく税金払ってるので(扶養の方も旦那さんが多くを払ってる!)

受けれるものはしっかり受けましょー!!キラキラキラキラ

個人的にはそういうマインドでいきてる笑い泣きお願い



はい!届いている健康診断の案内今ひらいて!!!!はい!今!ほら!はやく!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2週間後に結果ききにいきます!

みんなも私もそうだけど
自分はどこか大丈夫!!
というバイアス(思い込み)があるよね。私もある、、、

そう思ってしまうのはもはや多分人間の心理として仕方ないことだと個人的には思っていて(災害時とかにでる正常性バイアスがかかってるんだろうなぁと個人的にはおもっている)

だからこそ
通知がきたら受ける!
毎年この時期は受ける!ってもう自分に決めたほうがいいなとおもいます!思い込みで動かないから。私も含めな!!

私はここに書くことで行動することを自分に促してます笑い泣き笑い泣きお願い




さぁ今日午後からは大阪公演の片付けと名古屋公演にむけての準備がんばりまーす!


うひょー!!コンサート全部自分の手作りなのでここまでがコンサートです(笑)








※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


7月3日(日)愛知県名古屋
完売ありがとう!!

7月17日(日)北海道札幌
一般発売6月30日(木)
21時から発売!
イベント情報こちら