いやーマジ暑すぎるね...
みんなまじ熱中症に注意!!

昨日は私が平日毎日やっていてパーソナリティをしているボイシーの本社にいってきました!!



現在私の活動を応援してくれているアメリカでは超有名な
と対談をさせていただきましたー!!!


私のブログを読んでくれてたというABCマウスさんの正木さん(ママさん)とママトークや子供とのデジタル機器の話や異文化理解についてなど盛りだくさんで話しました!近日放送されます!!お楽しみにぃ!!

またブログで今自腹でもやってる(結局課金はじめた笑い泣き


ABCマウスイングリッシュさん


のこともブログに書きます!

日本では楽天ABCマウスとか言われてる!楽天さんと一緒に日本展開はじめた会社さんです!

ボイシーの私のチャンネル聞いてる方はもう名前覚えたかな?


私の活動を応援してスポンサーになりたいと言ってくれて...

もう赤飯ですよ


またタイアップ放送が始まったらブログにABCマウスさんのことは書きます!!キラキラキラキラ




そして正木さんとなんとギンガムセッションとなったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ギンガムバブリーもいかしてない??笑い泣き

放送お楽しみにぃ!!


そして実はね自慢させて(笑)

ボイシーのパーソナリティって結構なるの難しいんです!!



最近仲間が増えてきて配信はじめた人増えてきたけど、何回も落ちた...って感じでマジで難しいの!!

そんな中...私は謎なんだが

多分時期が早かったのもあるのか逆にボイシー社からオファーがあってえーんえーんえーん未だに謎なんやけど(笑)


私をひっぱってきてくれた

榎本ちゃんには感謝しかないのです!!えーんえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


好きが伝わるかな?(笑)




音声でママたちに伝えることができるのは本当に嬉しいことえーんえーんピンクハートピンクハート私の活動の幅を一気に広めてくれたボイシー社には感謝しかありません!!ありがとー!

ということで大好きなボイシーの本社に行ってきました!


壁とかトイレとかにはられてた!みんな頑張ってるのみてめっちゃ刺激もらえたえーん飛び出すハート

対談も緊張したけど楽しかった!お楽しみにぃ!






コーデは

シアボリューム袖トップス:vis-à-vis

ギンガムスカート:イーザッカマニア

リブインナー:サンフラワー

バッグ:HAINY




口コミよいビビっとピンク可愛いなぁ




※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


7月3日(日)愛知県名古屋
完売ありがとう!!

7月17日(日)北海道札幌
一般発売6月30日(木)
21時から発売!
イベント情報こちら