戦友おつかれ!!楽天マラソンきましたねー!我が家はこの前のスーパーセールで結構購入したので日用品多めで購入しましたー!!飛び出すハート飛び出すハート




下矢印下矢印下矢印
あと!!これ!!
使い方もシンプルでボタン一つでシェイカーでまわっていつも手動で飲むプロテインよりもマイルドになって美味しくなります!ボタンのところは別になってて取り外して飲むところだけで洗えます!食洗機にはいれてないです🙏🏻

プロテインは栄養もタンパク質もとれて簡単に飲めるし今のは美味しいので運動した後とか寝る前とか体調あんまり良くない時に飲んでます!!タンパク質大事!



下矢印下矢印下矢印
バブ太口臭が気になってましまが、本当に口の匂いマシになりました!!うそやんっておもうくらいでした!長男の口の匂いがきになると書いたら数人の戦友からこれ高いけどオススメです!とメッセージきたので買ってから、リピ2本目です!


下矢印下矢印下矢印
週末や夜のライブのときに飲んでます!!旦那は仕事終わりに!!(笑)ハイネケンとオリオンビールにはまっててどっちもまじうめぇ!!前買ってたショップより100円やすいとこみつけたのでそちらで!!


下矢印下矢印下矢印
追加で買いました(笑)旦那ととりあいになるので😂アウトドア用の椅子!持ち運びが薄い板になる!あと100キロまでいけるから旦那も座れる(笑)コンパクトになって持ち手があるのでよく公園や草原(家の近くにある)いくとき外いくときに持ち運んでます!!本当これはよく考えたなぁー!!って感心するすごい!!!ちょっと折り畳む最後が苦労はします😂🙏🏻


下矢印下矢印下矢印
リピリピリピ!ご飯は玄米!これめちゃくちゃ美味しいです!子供達もパクパク食べてくれます!!30種類の栄養はいってるらしい!ありがてー!!オススメです!ピンク以外は全部制覇しました!!!オススメは...うーんまずは白かな!あとキノコもちょっと癖あったけど美味しかった!


圧倒的コスパでリピ買いしてます!これまで赤ちゃん本舗のやつ買ってたけど、楽天でかえて持ち運びのために小さめのものが欲しかったのでこれにしました!!


下矢印下矢印下矢印
もはや親友笑リピートで買ってます!!重いのでもってきてくれるのたすかる!


コスパ最高!我が家はずっとこれ!これで十分!ガサガサしてないし程よい柔らかさ!芯なしで最後まで使えるから1つでめちゃくちゃ使える!!あと世間が不安になったらすぐトイレットペーパーがなくなるから、こうやって常備してるもはや人間の防災(笑)我が家はトイレットペーパーで溢れてました(笑)かなりもちます!!ただすごくふわふわじゃないと無理って人はやめたがいいかも。

買いましたー!タイプが色々あるけど、真っ黒とアイラッシュアッシュをかいました!!黒はパーソナルカラーが黒だったので😂😂❤️


カラー診断うけてこの色が一番似合うということなので買ってしまいました。ちょっと高いんですが一目惚れです。私服でも着るけど完全にタマエモン、たまこ、たまお、あと一人わたしのファミリーが増えるのでそれに笑い泣き笑い泣き笑い泣き私のファミリーはみんな青笑い泣き笑い泣き





これも今なら半額でセルフカットだから買うか迷ってるけど買う笑
以上とりあえずの購入品でした花花花






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報