戦友おつかれー!!今日は午後から室内遊園地にいってきましたー!!

キッズUSランド


みんなの近くにもあるかな?

九州の地元にもあったけど大阪にもあって遊びにいきましたー!


子供たち大興奮ー!!!飛び出すハート




ポージングがうける笑い泣き笑い泣き



ダーイブ!!!








これもめちゃくちゃ遊んでた笑い泣き

エンドレス笑い泣き笑い泣き

これあそんだことある??


マジエンドレス笑い泣き笑い泣き


アイスクリームやさんも


エンドレス笑


滑り台も


エンドレスピンクハートピンクハートデレデレ笑










もう大変すぎてシャッターチャンスあんまなし笑い泣き


追いかけるだけで

いい運動だわ(笑)





めっちゃ身体動かしていい運動になりました!!飛び出すハート
室内遊園地最高!!涼しいしもう本当最高すぎた。

そして関西のママたちの関西弁を聴きながら、なんかかなりフレンドリーだなぁって印象。
共通のもの遊んでても普通にナチュラルに話しかけられるし(バブリーたまみとかじゃなくてね)話しかけてもノリがいいね(笑)関西弁効果なのかな笑い泣き笑い泣き
ママさんたちとちょっと普通にママとしてお話しできたのが楽しかった!ピンクハートピンクハート


全国にちょいちょいあるみたいなので是非いってみてねー!ピンクハート

店舗によってあるものがちょっと違うかもだけど!
めっちゃあそべましたー!!


座るところもいっぱいあって
疲れたら座ってます
ソファーとか、マッサージチェアとかもあった!!
店舗によるかもだけど!是非暑い日は室内遊園地で(笑)ボーネルンドさんの室内遊園地も好きですが、USランドはリーズナブルで助かります(笑)




実家飯!!


人につくってもらう
ご飯は1000倍おいしいね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


久しぶりにテレビとかボーーーだと見てしまった(笑)
それではおやすみーー



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報

6月25日(土)大阪市13:00〜
完売ありがとう🙏🏻

7月3日(日)愛知県名古屋
完売ありがとう!!

7月17日(日)北海道札幌
一般発売6月30日(木)
イベント情報こちら