昨日はもう21時過ぎには寝てた笑い泣き笑い泣き


移動が本当疲れるよね
一歳児リー太全く新幹線で寝ない真顔真顔寝ると思い込んでたので
その精神的ダメージが大きかった笑い泣き笑い泣き


モノ落としまくるわ後ろの人のぞきこみにいくわ歩き回るは多動すぎ(笑)


新幹線降りて大阪のJR線

いつもの景色といつもの車両と違うから二人とも楽しそう(笑)まぁ寝ませんね(笑)大興奮


バブ太こんな顔してるけど真剣に外の景色みてるんです(笑)

そして義理実家到着ー!


到着20分くらいして落ちたら勝手に冷蔵庫あけてビールのみだす嫁です(笑)私は嫁ともう既に思われてないくらいここでは気をつかっていい嫁演じたりしません(笑)だいたいビール飲んでソファー座ってます笑い泣き笑い泣き


バブ太はお手伝い頑張ったよー!!あんたは偉い笑い泣き笑い泣き


大好きなジジババにあえて嬉しいねピンクハートピンクハートここぞとばかりに遊んでもらうんだよ(笑)わたしゃ楽するよ。



そして健康器具で遊ぶ2人(笑)

長時間乗らせてないですお願い



そんな感じでみんな嬉しそうです!!キラキラキラキラわたしもここぞとばかりに楽しまーす(笑)




やばい!自分でカットできるワンピースだって!!半額!!えー!!!!









毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報

6月25日(土)大阪市13:00〜
完売ありがとう🙏🏻

7月3日(日)愛知県名古屋
完売ありがとう!!

7月17日(日)北海道札幌
一般発売6月30日(木)
イベント情報こちら