戦友おつかれー!!!!
今日は三つ褒めてほしいことあります。



ひとつめ




🥹🥹🥹🥹

褒めて頼む!早く!🥹🥹🥹


2000件書いたよ😭😭😭

ここで多くのママに出会いました感謝です。本当にいつも読んでくれたりコメントくれて本当にありがとう!!😭😭



褒めた?ちゃんと褒めてくれた???😂



次行くね(笑)







ボイシー400回放送!!


褒めてくれたのむ!早く!
🥹🥹🥹


褒めてくれた?
🥹🥹(笑)





次行くね(笑)



次最強だよ


















































褒めて🥹🥹🥹

頑張ってる!!

褒めて早く!🥹



そしてみんなも

自分を褒めて!




まじでもう本当うちらみんな

頑張ってる

生きてる!




あなたの代わりにバブたまが

あなたを褒めたたえる!

あんたすげぇよ!!!!

本当すげぇんよ!!!!



うちら本当に頑張ってるよ!すごいよ!本当に!!褒めたたえる!!!!おつかれい!!うちらまじでおつかれぃ!!!



以上!!引き続き共にのりきろう!!!生きよう!!




質より命!!!



















毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報

6月25日(土)大阪市13:00〜
完売ありがとう🙏🏻

7月3日(日)愛知県名古屋
完売ありがとう!!

7月17日(日)北海道札幌
一般発売6月30日(木)
イベント情報こちら