戦友おつかれさま!!
大阪公演大成功でしたーえーんピンクハートピンクハート


それについてはまた別記事で書くね!!
今日は大阪→東京移動日!
伊丹空港✈️から飛行機で家族みんなで帰ってきましたー!


伊丹空港は個人的には大好きで、屋上のデッキで飛行機みれて


今回は遊んでないけど
噴水もでてて小さい子たちが水着きてあそんでましたー!


すごく綺麗なのー!芝生でミニ噴水!!楽しそうに小さい子たちあそんでたー!

ここだけでもまじで遊べる!!


そして恒例になってるんだけど

毎年大阪に帰ってきたら(義理実家があるので)必ず伊丹空港から東京戻るんだけど

飛行機の時間まで

ボーネルンドの室内広場で遊びます!!

この飛行機がみれる屋上デッキの隣にあるので、まじで時間潰せます!!キラキラキラキラ

ボーネルンド室内広場!

伊丹空港ボーネルンド


リー太ももくもくと遊びました!

このボールのやつでずっともくもくとあそんでた笑い泣き笑い泣き


ボールが転がるのを観察

色んな角度から落としてみたり逆走させたり(笑)子供っておもしろい笑い泣き笑い泣き


車ゾーンでもこねこねこねこね


バブ太とバブパパはなにやら

このマグネットのやつで街をつくってました!

このあとこれが欲しい!とねだられて、値段みたらおったまげた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悩み中...誕生日プレゼントかなー!とおもってます。これ持ってる戦友いる?ずっとあそぶかなー?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてお外でも水の道?みたいなやつで遊びました!いやーボーネルンドさん子供心わかりすぎや





あんまり時間なくてゆっくり遊べなかったけど楽しかったー!

是非大阪遊びにくるときは帰りに伊丹空港オススメピンクハートショップやご飯屋さんもめちゃくちゃあります!!すごい!



飛行機無事のって(飛行機怖すぎてパニりそうになってまじやばかった笑い泣き笑い泣き)飛行機怖すぎて手震えながら飛行機のって東京戻ってきました!!笑い泣きとんちゃんにお世話になったありがてー!!

リー太が飛行機の中で寝てくれたからまじ助かった!!!


朝から空港早めについて、

屋上デッキで飛行機みてちょっと遊んで、ボーネルンドでちょっと遊んで、ご飯たべさせて、

そのまま飛行機のせて寝かせる!!!頼む寝てくれ頼む!!

って感じで我が家は飛行機移動してます!!寝てくれって逆算して動いてる笑い泣き笑い泣き



大阪本当楽しかったえーんピンクハート

コンサートも無事終わって

ジジババにも会えて美味しいもの作ってもらっていっぱい甘えましたお願いお願いお願い感謝!!


また来年いきます!また開催できたらいいな!!キラキラお願い


そして実は今日

私デビューして3年になりました!!!

マネージャーから連絡きて思い出した笑い泣き笑い泣き笑い泣き6.26いつも忘れちゃう笑い泣き

お祝いライブでも今度しよーっと!今日はそんな元気ないさすがに(笑)



今日は帰ってきて気力なく戦略的出前!!

移動がいっちばん疲れるね真顔

寝ます笑い泣き笑い泣き笑い泣きまた大阪公演の様子ブログでもかくねー!

いつもありがとうー!そして大阪公演にきてくれた戦友ありがとうー!!

おやすみー!



【イーザッカマニアストアーズ】レディースファッションサイト




毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報