戦友おつかれ!!



だんだん2人で上手に遊べるようになってきましたー!

 




ヨガマットを使って2人で電車ごっこ!!楽しそう飛び出すハート飛び出すハート


めっちゃ楽しそうピンクハートピンクハートピンクハート

後ろの腹出してるひとは失敬🙏🏻




 


サムネイル

​ママはいってきて!!特急電車です!!


 

 

 

と誘われたので一緒に電車ごっこして



 

泥棒ごっこして(私泥棒、2人警察w)



これで私を追いかけ回すってあそび(笑)本当こーゆーの好きだよなー



まぁこんな感じでお風呂前に一緒に遊んでます!





んでね



最近バブ太が

遊んで感情的になったり

怒ったりして感情的になったりしたら



すごく口が悪くなります滝汗滝汗滝汗







うるせーんだよ!

さわるな!

あっちいけ!

ふざけんなよ!

おれにさわるな!! 


みたいなことを言います滝汗滝汗




私も普段からそーゆー言葉を子供にはかけてないんだけど...なと思いつつ(心の中では叫びまくってるがwww多分そんな言ってないはずww)




ほーほー

そんな言葉も言えるようになったのねー!!!

と思ってるけどもうすぐ6歳

一丁前にヤンキー見たいな言葉を言うようになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちなみに普段は言わないです。

感情的になったときに発します。



あっ!誰の真似してるの?ってきいたら

パパって答えます笑い泣き笑い泣き

本当バブ太には厳しいからな...





まぁ保育園でのお友達からの影響とかもあると思うけど、

これは注意したほうがいいのだろうか??滝汗滝汗ちょっと言ってみたい気持ちがあって、もう勝手に言わせておけばいいのか。





◯ね、こ◯すぞ!みたいな言葉はいいません。命に関する言葉を言ったら真剣に叱るつもり。




みんなのところはどうかなー?

最近増えてきたなーと思ったのでかきましたー




ちなみに私は

めちゃくちゃ口が悪い子でした

そのまま大人になってます笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い




よろしくお願いします笑い泣き笑い泣きお願い









 


毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート


今後のツアー情報

6月25日(土)大阪市13:00〜
6月11日からチケット発売

7月3日(日)愛知県名古屋
午前・午後の部
6月15日からチケット発売

7月17日(日)北海道札幌
イベント情報はこちら


 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!