戦友おつかれー!こんな時間にブログかいてる(笑)昨日は朝から打ち合わせ!!キラキラキラキラ

 

デザイン書道家のあゆあゆさん

と打ち合わせしました飛び出すハート飛び出すハート


 新しいグッズ?アイテム?を作ろうと思ってます!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日から始動!!!めっちゃ最高なモノをつくるぞ!キラキラキラキラ🔥




ってなに作るかというと...





ひめくりカレンダー!!!



え?いらんって?え?笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ママたちが1日の一瞬でもいいからめくったら、

ちょっと

ホッとできるめっちゃ気持ちが楽になるLOVE自分になれる

ママの笑顔がいちばんカレンダーをつくろうとおもいます!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ちょっとクスッと笑える要素もいれる!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い





制作過程もどんどんアップしていきます!

これからファンクラブメンバーとも一緒に考えてつくっていき、

ママの気持ちが楽に、

少しでも自分を責めてしまうママが笑顔でいれるLOVE自分でいれるカレンダーつくろうとおもいます!!キラキラキラキラキラキラキラキラ




お楽しみ!!!これから制作で

10月11月ごろ発売予定です!キラキラ





めっちゃいいものつくるぞー!!!!!!!🔥🔥🔥

ものづくり!!

アパレル関係のものではないけど(笑)



私らしい最高のモノをつくっていきたいとおもいます!!キラキラキラキラキラキラキラキラ




制作過程これからもちょいちょいのせていきまーす!!キラキラキラキラキラキラ






 

 がんばるぞー!!







 


毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート


今後のツアー情報

6月25日(土)大阪市13:00〜
6月11日からチケット発売

7月3日(日)愛知県名古屋
午前・午後の部
6月15日からチケット発売

7月17日(日)北海道札幌
イベント情報はこちら


 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!