リー太さん絶賛
お兄ちゃんのストーカーで
さらに動き一つ一つ真似してます笑い泣き笑い泣きしかも真似できてるとおもってる



忍者になったら忍者になります


にんにん!!


うさぎさんらしい(笑)


追いかけまくる!!


 

 

 公園でもぴったり



お兄ちゃんが背中かいてたら

かきだした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

ただ...さすがに

あまりにしつこく

くっついてくるから

バブ太も嫌みたいで




めっちゃキレてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ピアノしてるとぴったりくっついてきてピアノ僕も同じようにしようとする(笑)


ガチめんどくさそ笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗そりゃそうだよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうやめて!むこういって!!!

 

 




仲良いのか悪いのかわかりませんがリー太はストーカー超えて

動作一つ一つお兄ちゃんの真似してます笑い泣き笑い泣きでもなかなか可愛い(笑)





お兄ちゃんが踊るから僕も!

カラダダダンダン!!




たまらんです笑い泣き笑い泣き笑い泣きキューン飛び出すハート



みんなのお子さんは

カラダダダンダン踊る?または

いないいないばぁのピカピカブーも大好きです飛び出すハート飛び出すハート





そして夜ご飯は

届いた牛タン!!!


うますぎた


ただただうますぎた




肉厚がたまらんでした!!!

塩味がおすすめ!!!バブ太たべたけど大人むけかも!!やわらかいです!大人のご褒美におすすめ!!



そして21時から大阪公演のチケット発売はじまりまーす!

チケット販売サイトはこちら下矢印下矢印下矢印



さぁ明日はYouTubeライブの本番なので早めに寝ます!明日ははやい!!がんばるぞー!





 


毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 



 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00〜




今後のツアー情報

6月25日(土)大阪市13:00〜
6月11日からチケット発売

7月3日(日)愛知県名古屋
午前・午後の部
6月15日からチケット発売

7月17日(日)北海道札幌
イベント情報はこちら


 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!