ギンガムLOVEな私ですが飛び出すハート飛び出すハート



今日はこちらを紹介します!!
下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 ちょっと大人めギンガムチェック!!キラキラキラキラ

 いま500円くらい安くなっててさらに200円OFFクーポンある!!!!




こんなかんじです!



ビックカラーのところが

写真よりもヒラヒラしてるかな!花花花


 

個人的には

インしてタイトなスカートにあわせるのがいちばん好きでした!!!




脱ぎ散らかしたスカートは気にするな



目瞑ってるのもあえて(笑)




個人的には後ろが可愛い!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







いない?こーゆーモデルとか銅像(笑)



 

見た目個人的には大人めギンガムでおしゃれだなぁとおもって満足してるんです





結構お腹のところ少しタイトなのでインしたりした方がいいかなっておもいます。

私はインしたり


あとこんな感じで

キャミワンピースできて

お腹まわり隠した笑い泣き





しました笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い


あとビックカラーがヒラヒラして軽いので肩はこらないけど

動きがありますお願いお願い


滑稽な動きしてます(笑)




こんな感じで

ヒラヒラしてるのがいやだ!って方はやめたがいいかも!お願いお願い



それもいいよー

形が可愛い!プチプラ許容範囲ならいいかも!!

まだ乾燥機にはいれてないけど

全くシワにはならない!!!そこは最高でしたー!!




ちょっと大人めギンガムブラウスでした飛び出すハート飛び出すハート他の色もあるよー!






下矢印下矢印下矢印

ビックカラーギンガムブラウス




合わせてた服はこちら

リブニットタイトスカート


フレアロングスカート


キャミワンピース


以上ですキラキラキラキラ


 


毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 



 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00〜




今後のツアー情報

6月25日(土)大阪市13:00〜
6月11日からチケット発売

7月3日(日)愛知県名古屋
午前・午後の部
6月15日からチケット発売

7月17日(日)北海道札幌
イベント情報はこちら


 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!