バブ太が作詞をはじめました。


1番書いて、2番かいて


3番も書いていきます(笑)


 

そしてできあがり!!

(何一言もいってないよ)



そしたら壁にはりたいと



壁にはりだしました



 

 

1番、2番


3番と4番


 

3番4番は英語がでてきて急に洋楽はじまって読解が難しいのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き





1番と2番は教えてもらえたのでこちらで歌詞かきますね笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い






​【さよおなら】
作詞:バブ太
1番
君がいるからよかった
けど帰っちゃたなー
涙がでちゃあた
またあした

2番
あしただよ
がまんだよ
やさしいよ
みんながいるよ
だいじょおブだよ
あしたくるかな
わくわくするよ
だいじょおブ


 さよおなら




いかがでしたか?

涙が勝手にあふれたのではないでしょうかにっこりにっこりにっこり

2番個人的にはなんかなけてきました

 

 



 いつか歌詞かいてもらおうキューン飛び出すハート




 

 


毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 



 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00〜




今後のツアー情報

6月25日(土)大阪市13:00〜
6月11日からチケット発売

7月3日(日)愛知県名古屋
午前・午後の部
6月15日からチケット発売

7月17日(日)北海道札幌
イベント情報はこちら


 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!