戦友おつかれー!!!





あやちゃんのおうちで
やかまシスターズの告知撮影会しましたー!!キラキラキラキラ 



楽しかったー!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキラキラキラキラ




まずは黒で!!キラキラキラキラ



そのあとは白で!






それぞれのカラーでハートハート



色んなポージングでとりました!!!


個人的にこれ好き笑い泣き笑い泣き




 

 限られた時間で

70〜80枚くらい撮った笑い泣き

みんな汗かきながら、はぁはぁしながらとったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あとは一人でも笑い泣き笑い泣き笑い泣き





次のやかまシスターズ

インスタライブは

7月1日(金)22:00〜

お楽しみに!!




今日の服はキラキラキラキラキラキラ



ワンピース:coca

残念ながらうりきれてるえーんえーんお願い


cocaさんの同じ生地の類似品はこれ!





羽織り:マイニア

30%OFF‼️夏の羽織ゆるカーデ!セールで買いました!!このかっちり青が大好きで!ひんやりしてて羽織りやすい!!買ってよかったです!洗濯するとちょっとクルっとするとこでてきたけどきにならないかなー。風とおしもよくてかってよかった!とにかく色がきれい!ラブラブラブラブ




 

白のワンピースは

下矢印下矢印下矢印


ワンピース:リブ付きA ラインワンピース

ただこれはうりきれててこの半袖ならうってるよー!!!下矢印下矢印可愛いよー!!再販しないかなー



 


毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 



 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00〜




今後のツアー情報

6月25日(土)大阪市13:00〜
6月11日からチケット発売

7月3日(日)愛知県名古屋
午前・午後の部
6月15日からチケット発売

7月17日(日)北海道札幌
イベント情報はこちら


 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!