昨日はあやちゃんのおうちで
やかまシスターズの
撮影会したあと
インスタ勉強会をしましたー!!キラキラキラキラキラキラ







結論
あたし何もインスタのことよくわかってなくて使ってたんやな滝汗滝汗滝汗滝汗

ってことがわかったよ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昨日はすごい人たち揃い...




インスタの研究をしていて
フォロワー30万人越え
インスタ運用の研究サロン2000人を運営しているエヌケンくん




東京のカフェを紹介して
オンラインサロン運営している

インスタ総フォロワー30万人の


フォロワー30万人理想の普通の生活を目指して発信している


カオヨリナカミというブランドを立ち上げてアパレル発信をしている

 

 

 

から本当に学びました‼️


手前のメモ帳わたしのね(笑)

めちゃくちゃメモったよ(笑)




いや自分の無知さに驚いたし

インスタってこんなに深いんだ!って思ったよね。




ただまぁ色々きいたけど、、、




でも自分の本質は変えたくないので大きく変更しないけど、




私が伝えたいことを伝えていこうとおもいます笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い

 



いやー

インスタって深いね!

知らないことばかりで楽しかった。


ただアルゴリズムに囚われすぎて

私の色がなくなるのは本末転倒なので私らしさは大事にしていこうと思えました。


これからも学ぼうとおもいます!!!!



まじで有料級な話をきけたのに、なにも返してあげれなくて悔しかった。



私のレベルの低さになにも返してあげれなかった。まだまだだショボーンショボーンショボーンこーゆーのくそ真面目でなんか申し訳なくなるんだよね。あとくやしい




そして20代独身の男性ということで



私のボイシーで、

結婚に対してどんな理想があるか

子育てに関してどんなイメージなのか

自分自身はどう育てられた印象があるのか





などをインタビューしました!一人一人が自分の好きなことを自己実現し、会社をたてたりして稼いで独立している男の子たちがどんなふうに育てられたのかなぁって思って。

サラリーマンではないけど、

自分好きなことを追及してそれを仕事にするって私すごいとおもうんだよね。




どんなふうに育ててもらったのかをきいたら

共通点がありました。




それは明日の放送をお楽しみください!!!

学びがありすぎた回で何もアウトプットできないくらいすごい人たちとお話しできました。

自分の活動を広げて知ってもらえるようにこの知識を活かしていきたいとおもいます!!





 

 













 

 

 


毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 



 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00〜




今後のツアー情報

6月25日(土)大阪市13:00〜
6月11日からチケット発売

7月3日(日)愛知県名古屋
午前・午後の部
6月15日からチケット発売

7月17日(日)北海道札幌
イベント情報はこちら


 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!