戦友おつかれ!!キラキラキラキラキラキラ

我が家の楽天スーパーセール購入品紹介しまーす!今日は5のつく日なのでポチりましたー!
(数に限りありそうなのは昨日ポチった!)





日用品、雑貨



★使い捨てエプロン

とりあえずお出かけ用&日常用で使い捨てエプロンかいました!!キラキラキラキラ忙しい時はもう紙でいこうとおもいます!キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

使い捨てベビーエプロン



こっちも!!

使い捨てエプロン







★プール

プール折りたためれるし空気入れなくていいやつ買いましたー!室内でもボールプールとかでもつかえそう!!キラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印




★ヨガマット
ヨガマット追加しました!毎日のストレッチや筋トレやヨガこの上でやってるけど旦那もほしいと(笑)あとポーズによってはたりないので半額のいまかいました!!これは本当オススメです!!②個目!!
下矢印下矢印下矢印
いま半額!!



食品


★ビール

旦那がオリオンビール熱再発してるのでこちらを(笑)オリオンビール本当に美味しいよね。ハイネケンもめちゃくちゃ美味しいけど!なんか違う種類のビールを飲むのが好きなんだって(笑)夫用に!

下矢印下矢印下矢印
夏のビアフェストビール



★牛タン
こちらはリピ買いです!今回は500円OFFでかえましたー!塩が本当におすすめです!本当にここの厚切りは少なくてもめちゃくちゃ分厚いのでお腹にめっちゃたまるよ!!とろけるよ!本当にここの牛タンはやばうまい!!感動!!!厚切りしか勝たん!!




下矢印下矢印下矢印
はい毎度買います(笑)最近はラベルレス!!保育園の送迎やおでかけ、ライブの時なども持ち歩いてます!!キラキラ親友だよ




下矢印下矢印下矢印
子供たちやご飯のときはこちらをみんなで飲んでます!!キラキラキラキラ

とにかく家に持ってきてくれるのがありがたいの。スーパーで買うと重たいからね。定期便かよってくらい買ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



​衣類、アイテム



下矢印下矢印下矢印

ローヒールパンプス

はあちゅうさんとの昨日のライブでめちゃくちゃごり押しされたこちらの靴!歩きやすいしフィット感すごいしとにかくフィットしてくれて柔らかい!と絶賛してたので買いました!!

楽しみ!!オフホワイト買ったよー!!!





下矢印下矢印下矢印

10%OFFだったのでかいました!!!サイズ口コミみても小さめなので大きめかいました!また兄弟お揃いにするキラキラキラキラ

7部丈サムエルパンツ






下矢印下矢印下矢印

なんとこの前買ったつもりが買えてなかったの😱😱😱で今回こそポチったよー!口コミよき!




下矢印下矢印下矢印

2wayトートバック

昨日スタンバッて買いましたー!!!ただもう売り切れてる...

はあちゅうさんプロデュース!さすがっ!!!!






安くなってる!このパンツも本当オススメです!低身長さんむけもあるよ!!