バブ太と公園とかお外で遊んでると
ダンゴムシがいます。
まぁいますよね。うんうん。




バブ太本当にダンゴムシ大好きなんです

みんなのお子さんはどうですか??多分好きかな?笑い泣き笑い泣き


ダンゴムシ可愛いですか笑い泣き



私は苦手滝汗滝汗
裏返したら絶対ダメなやつ不安不安不安不安





ただバブ太とバブパパが
ダンゴムシの話をしていて
YouTubeでダンゴムシを飼う動画を最近2人でよくみていて



飼うことにしたらしいです


 そしてさっそく昨日

ダンゴムシのお部屋と土を買いにいって




いざ!!ダンゴムシを探しに!!!

いってきましたー



いるかなーいるかなー



速攻でいた笑い泣き笑い泣き


落ち葉の下に

めちゃくちゃいたよ滝汗滝汗滝汗



いろんなスポットで
さがしてみたよ





はぁ...大きいのがいい!!

と頑張って大きいのさがしてます(笑)




いるいるー!!



お部屋にいれて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



7匹ゲット!!!




おうちに帰って早速
スイカをたべさせました!!
色々試行錯誤しながら育てるみたいです!(笑)


早速このペットボトルのキャップだとだめだ!とこのあとすぐとりかえてました(笑)




 まぁ私はなにもせずに

否定もせずに見守ります(笑)




男たちは楽しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 





そして個人的に

森にもリー太にも癒されまくる写真撮れた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






こちら!!


たーまーらーん!!!!なんじゃこりゃ


デレデレデレデレちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブ

 

 





昨日20時スタンバッテかったものたち(笑)



 

 


毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 



 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00〜




今後のツアー情報

6月25日(土)大阪市13:00〜
6月11日からチケット発売

7月3日(日)愛知県名古屋
午前・午後の部
6月15日からチケット発売

7月17日(日)北海道札幌
イベント情報はこちら


 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!