6月はライブ月間にしましたー!!!!!!


雨だしどんよりするし
子育てしてて予定があると嬉しいかなー!とおもって
少しでもみんなにとってのリフレッシュになったら嬉しいです!!
ほとんどがインスタグラムでの
インスタライブとなるので
インスタフォローしてない方は是非フォローしてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



スケジュールはこちらです!

下矢印下矢印下矢印



4日ははあちゅうさんと楽天ガチオススメ紹介ライブ!!




6日はリトルママさんとのインスタライブで12日のYouTubeライブの告知や、私の活動初期から応援してくれているリトルママさんと対談ライブします!




9日はギンガムチェック愛を語りあかすかい(笑)いま愛用しているギンガム服レポしますキラキラキラキラ





12日はこちら!


詳細こちら!


これまた別で告知ちゃんとするけど、オンタイムでみてくれた500人に500円のチケットもらえるの!すごくない??

はい!この日はYouTubeライブです!!もちろん無料ですキラキラキラキラ

本格コンサートで歌います!そして交流もできるよー!お楽しみにぃ!!!キラキラキラキラキラキラ




詳細ここから!




家族みんなでみてねー!どうせなら500円ももらっちゃおうー!よろしくお願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





そのあとも

わかる人はわかるけど


たまこ、あやこ、たまお、タマエモンさん!、マライヤタマリー⁉︎など


ゆかいな仲間たちが

最高のエンターテイメントを戦友たちに届けてくれますキラキラキラキラキラキラ飛び出すハートラブラブ是非あそびにきてねー!



もうスケジューラーいれて!!はい!今!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私にできることやってくねー!




そしてリアルなコンサートは下記日程です!


6月25日(土)大阪市
7月3日(日)愛知県名古屋
7月17日(日)北海道札幌





一般募集はコンサートの2週間ほど前に販売します!!こちらで告知もしますね!!

リアルのバブたまにもあいにきてくれると嬉しいな!!

まってるよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートちゅーちゅーちゅー

また告知します!戦友日程よければあけててねキラキラキラキラ






 

 


毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 



 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00〜

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!