戦友おつかれー!!


みなちゃんおちゅかれちゃまでちゅ




お昼はオンラインで勉強したり

パワーポイントでチラシつくったり、25日大阪公演のチケットサイトつくったりと

もくもくと作業してたら



旦那の作業部屋からなにやら

楽しそうな声が...




チームに新しい人がきたらしく

その人が中国人の方で

その人の歓迎会?チーム会議?みたいなのしてたのよ




そしまら

自分の自己紹介の番になって

中国🇨🇳にいってた話してたのね

そして奥さん(私)と出会った話とかしだして




丸聞こえだったのね



んでじーーっときいてたら



同じ職場で、奥さんは現地採用で働いてて、まぁ日本人少ないので仲良くなって...僕言葉できないので通訳してもらったり、そこからってかんじでははは!




と説明してたのね





はぁ?ちゃうやん??


いやそうやけど



それだけじゃないやろ!?



とおもい

LINEをおくりつけてやったよ














 

 

 

 


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









サムネイル

あっ、、、いま妻が聴こえてたみたいで...(笑)すみません。

本当は可愛かったんで
一目惚れだったんです...




としっかりと言わせたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





圧かけたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




笑い泣き笑い泣き笑い泣き







本当恐ろしい嫁だよ









よくできた




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


怖すぎw



あの時は本当に可愛かったのよ





一目惚れだったの







いまはクソババアです






 笑い泣き笑い泣き






さぁ!今日はあの大人気インスタライブ!キラキラキラキラキラキラ



やかまシスターズインスタライブです!


女子高生気分で

男子には言えない30の本音を

どんどん暴露してくよ!!



アーカイブのこりません!

遊びにきて、戦友もぜひ一緒に女子高生になったきもちで

恋バナしよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




 

それではのちほどハートハートインスタで!!

 



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 キラキラキラキラキラキラ















 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00から



 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!