こちらのロゴTシャツ!!



ずっと売り切れてたけど
うってる!!!でもピンクだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もうすぐ売り切れる!!



これね、ダボ感が可愛くて
さらに乾燥機にぶちこんでも
大丈夫なんだー!!!


 

 

 

 

値段が値段だったから

ちゃっちいかなぁとおもったんだけど、意外に丈夫だった!!生地もしっかりしてるんだよー





んでロゴTシャツはやっぱり万能だね!!


本当カジュアルにもスカートとかで綺麗めまではいかなくてもカジュアル綺麗いになる!!!

伝わるかな?(笑)



マーメイドスカートに!!下矢印下矢印



寝巻き朝ヨガにも🧘‍♀️


フレアスカートにもキラキラキラキラ



もちろんパンツにも!なんでも合うねー




このダボっとしてる感じが好き!!!!あと大きめのロゴも可愛いキラキラキラキラ



クオリティ的に多分来年も着れるはず!!乾燥機何回もぶちこんでもあんまり変わらぬ姿にほめたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダボゆるー


横がわはこんなかんじー

パンツならインじゃなくても可愛いー


最近ロゴTシャツにはまってる

バブたまでしたーー

多分もう売り切れるからまた入荷したら入荷したよーってかくね本当人気笑い泣きお願い

下矢印下矢印下矢印

カレッジTシャツ





このこたちロゴTシャツもきまくってるー全て乾燥機ぶちこみ!!笑い泣きお願いキラキラ



このロゴTシャツもかわいいデレデレ飛び出すハート




【イーザッカマニアストアーズ】レディースファッションサイト

 

 


 


毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 



 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00〜


 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!