明日の夜さインスタライブしまーす!!!キラキラキラキラキラキラ


 

 はあちゅうさん


情報通の

はあちゅうさんと一緒に

楽天で買ったものでガチよかったものをガンガン紹介していきまーす!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

脱線したらごめん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私はブログですでに紹介したものもあるけど、インスタライブで実際に見せながらレポします!!キラキラキラキラキラキラ





自腹で買ってまじで使ってるもののみ紹介しますキラキラ






・ガチ買ってよかった服シリーズ

・ガチ買ってよかった化粧品

・ガチ買ってよかったアウトドア商品

・ガチ買ってよかった日用品



などなど紹介していきます!!

多分はあちゅうさんは先いってるとおもう(笑)アンテナすごいから!!笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





スーパーセールみんななにかうー??

私も狙ってるもの頑張ってかうぞー!!!!お願い売り切れませんよーに笑い泣き笑い泣き





あと

6月はライブ月間です!

遊びにおいでー❤️❤️❤️わらいにおいでねーー!!




カモン!!!全て無料です!

お楽しみに!


ここのワンピース本当可愛いんだよー😭😭










 


毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 



 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00〜

リアルタイムでみてくれた500人に500円もらえるよ!!!すご!


 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!