そうねそうねえーんえーんえーんえーん

こうやって戦友に

書いてもらえると



うんうん本当そうよねえーん

て思える。



なのにいざ不機嫌にされると


イライラしてきて

私も仕事でいくのにな

私の仕事馬鹿にされてんのかな

どんなに頑張って仕事しても嫌がられるなら本末転倒でもう仕事しない方がよくね?


とか自分のことばっか




そうだよね1人で子供みるのに

ダークな気持ちになるの仕方ないよね。って心の中ではなれない自分がいる(笑)




旦那には言わないけどね

ごめんねありがとういってきますと言った。

けど心の中では、私だって...になってしまう。



でも朝カツちゃんのコメントみて、うんそうだよねって思えたよ。帰って心からありがとうって伝えれそう。

てかそれぐらい必要って思われてるってことだもんね。



いつも私が1人出張する時

旦那がダークになるから

もうそろそろ私も学習しろって感じよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





またそれでも愚痴ったらごめんお願いお願いお願いお願い旦那には言えないからさありがとうってしか言えないからここで愚痴る(笑)





でも結局仕事とはいっても

1人で移動できる快適さ

1人でコンビニいけて

自分のタイミングで風呂はいれて、1人で寝れる


もちろん仕事のプレシャーは

やばいけどね。緊張はするけど

やっぱり育児は大変よ。



1人目の産後は旦那も前の職場で帰ってくるの遅かったから完全ワンオペで夕方から動悸してた。



わかる気待ちと、1日くらい...と言う気持ちが正直あるけど

コメントみて、そうだよねってガチで思えたありがとう。

というかもし心の中でこっちも仕事頑張ってるのに...とおもっても相手には伝わらないようにそれでも ありがとうは大事にしないといけないなって思う。



コメント本当にありがとー!えーん飛び出すハート飛び出すハート



とりあえず切り離して

これから講演会は

頑張ってきます!!!



サジ子のんだ!!!!


緊張しすぎて吐き気がやばいので頓服のんだ!

大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫


 

 

 


フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 



 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00〜


 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!