名古屋について家族とLINE電話したあと、飲み物とか買いにコンビニいこうとしたら




なんか百貨店とかブランドの店ばっかでコンビニどこ??状態で歩いてたら




面白い人たちをみつけた(笑)




聞き屋さん



とにかくなんでも話きいてくれるんだって!!!しかも無料で!!!




なにこれ離れらんないじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すごいなー本当にすごいわ



せっかくなので
しっかり私も話きいてもらえて
最後に
褒めて!!!!といったら

褒めてもくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いキラキラキラキラ
ありがてー!!!



いや話を聞いてあげるってすごく大事だよね。だってみんな自分の話きいてほしいじゃん!超需要あるわ!!!
年季が入ってる看板に泣けてくるよ。



そしてそのちょっといったさきには



サビだけアカペラでリクエストしたら5円で歌うと!!



面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



かなりの曲のバラエティ勉強しないといけないだろなー




そして私は

栄光の架け橋

をリクエスト!!!



しっかり歌ってくれましたー!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ




なんとこの男の子たち

今日が初めての路上デビュー!!記念すべき日に出会えた!!

名古屋の夜面白すぎるのでインスタライブまわしながらみてたんだけど、コメントで



たまちゃん乱入して!!といわれたので、ダメもとで






サムネイル

​わたしも一緒にうたっていいですか?

ってきいたら




いいよー!!!といってくれたので若い男の子と

コブクロとあやかさんのうた

WINDING ロード歌いました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



動画は少しだけだけど、インスタのストーリーで24時間だけみれるので見たい方は

インスタグラムから笑い泣き笑い泣き




いやー緊張した滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き

自分のコンサートより緊張したかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きまぁそれはさすがにないか(笑)ただやっぱりカラオケとはちがうね!!




私にとっても人生初の路上デビューでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





楽しすぎた笑い泣き





ということでコンビニでも買えましたー!!キラキラキラキラ

明日は幼稚園の保護者のママたちへの講演会!!頑張ってきます!!





おやすみー!




 



今日のコーデは

一気見はこちら

2022/05/30
帽子: No Brand (¥3,299)
シャツ・ブラウス: Myu (¥3,980)
スカート: La-gemme (¥4,960)

 このトップスがおきにいり!


なぞのポーズ笑い泣き



いま半額です!キラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

フリルジョーゼットブラウス


ギンガムスカートはこれ左矢印

ギンガムコーデ!トップスの甘いフリル袖のブラウスとあわせました!トップス甘いけどギンガムでちょうどほどよくなって元気と甘さがかねそろえられてる!!このギンガムスカートのフレア感本当可愛い!!


目つぶってるけどあえてのせるよニコニコ😌


ようやく再販したー!!フリルがくたらないの最高!!

 


 

 


フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 



 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00〜


 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!