戦友おつかれー!!



今日は朝の7時の時点でこれ😇😇😇


 

なんでだろう

保育園の日は起こさない起きないくせに、

休みの日はめっちゃいつもより早くて起こしてくる😇



しかもこの街も

見てて!見てて!といわれ

作る過程を見とどけなきゃいけない拷問笑い泣き笑い泣き笑い泣き






休みの日だけ早くおきてくるあるあるかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さて明日は

名古屋の幼稚園での講演会してきます!出演するドキドキ



ということで出張用で

買いました





出張サジ子笑い泣き笑い泣き


もうまじどんだけなん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これないと無理になってきた本当に笑い泣き笑い泣き笑い泣き



サジ子レポはこちら


出張準備して、



水遊びできるくらち外も暑くて

水遊びちょっとして



そのあとは部屋でグータラTVタイム花花



 


触ってる笑い泣き

まじおっさんやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ということで私は

今日家のことを済ませ

準備して名古屋にきましたー🚅




バブパパはワンオペです。

申し訳ない気持ちいっぱいやし、ちょっと思うことあったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



小さな文字でかくわ(笑)本音です。

いやなんかすごく不機嫌でさ。2人を1人で見るの大変なのわかるんだよ。でもこっちもさ仕事だし明日は講演会午前中で移動も朝イチだからさ。早めにでたわけよ。なんとなく不機嫌でさ。なんかなんだろ。仕事しても感謝されないむしろ嫌悪感って悲しい(笑)私むしろ旦那が1日出張だったら嬉しいけどなー気つかわなくていいし笑い泣き長くなるのは嫌だけど1日だけでもなんとなく嫌な顔されてるきがする。まぁ私の考えすぎかな。もうごめんねじゃなくてありがとうと伝えてでてきたよ。むこうも前のことがあっていってらっしゃい!って言ってくれたからそれでいいや。

2人を1人でみることにとてつもなく拒否されるんだよね。できれば避けたいって。

ずーーーっとじゃないのに。2人ちょっとみてるのも全然大丈夫だよーってそろそろちょっとはなってほしい。え?2人俺みるの?的な。まぁ仕方ないからみますよ!ってかんじなんだよな。

この前結婚式で12時間旦那がいなかったとき私うれしかったけどなー(笑)子供にもそんなイライラしなかった🤣🤣🤣🤣まぁそんくらい嫌なんだろな。あーすみません。愚痴こぼしてしまいました(笑)





無事に名古屋つきました笑い泣き笑い泣き

あいだの愚痴長!!笑い泣き





テレビ電話したよラブラブラブラブラブラブ




離れてるとかわいさやばいね

かぁちゃんも仕事がんばろ

旦那にも色々思うけどそれでも感謝だな!!

あんだけ愚痴ってたのに!は内緒で笑い泣き




 









大好きなイーザッカマニアさんがたくさんセールしてる!!!


 

 


フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 



 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00〜


 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!