こちらのブログ

コメントありがとうございます!!!!お願いお願いお願いキラキラキラキラ








みんな優しい...ありがとうえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブラブラブもうそのまんまでいきます笑い泣き笑い泣き書きたいときはかくし書きたくなかったら書かない!気乗りしない時は書かない笑い泣き笑い泣き笑い泣き逆に書きたい時は恐ろしいほど書くわ(笑)



その瞬間の私の気持ち優先で生きます!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




早速いきますね(笑)


今日夜からは本当にクソみたいでした(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日も本当いろいろ夜ご飯時間地獄でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





てか最近ご飯時間がかなりピリピリチーンチーンチーン




なにが起きるかというと、

バブ太とリー太が目があうと

笑いだすんですね




とにかく口にご飯がはいってるのにふざけだして

ご飯中とにかく2人でふざける



これがまじでイライラするんですね。




ちゃんと噛んでたべようねーニコニコ



モグモグしようねーニコニコ



はい。もう2人遊ばないよ真顔

座って!凝視たたないで!凝視




はい!!💢すわれ!食べて!!あぶないから!!喉につまるから!!!💢ムキームキーあぶないから!!!





うるさい💢食べて!💢いまご飯の時間💢




💢💢!!!うーるせーー!!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ってかんじで

旦那も私も顔死んでて





子供

2人だけがキャッキャしてます






兄弟いる方

みんなご飯兄弟で食べてるときにふざけたりしますか?

もうご飯の時間が最近苦痛すぎてチーンチーン

めちゃくちゃ最近空気わるいなぁーーー

って感じです。



諦めた方がいいのか

時間ずらす?

本当夜のご飯時間がいちばん最近の時間の中できついです




美味しいご飯がたべたい

マジ切実



チーンチーンチーンチーン






この言葉マジ好き

​ゲシュタルトの祈り


コメントありがとう!!ゲシュタルトの祈りボイシーで知って素晴らしい言葉だとおもった。是非みんなも私も声にだそう!!対人関係辛い時は声にだしてね!!



それではおやすみーー!!






 


フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 



 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00〜


 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!