今日はパパとバブ太は美容室に朝からいったので、



リー太と2人っきり....

家にいるとまじでテレビばっかりになるので



子育て広場いってきましたーー!!!!



本当久しぶりだけど、お家にはないおもちゃがいっぱい!!

木のおもちゃたくさん!



めちゃくちゃもくもくと

遊んでました!!



当たり前だけどテレビもないし、スマホも写真のみでゆっくり触れるとこじゃないので、

ちょっと向き合って遊んだ感笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ大事(笑)そしてスタッフの人が優しすぎてあー救われてるママ多いだろうなとそっち目線ではなしたよ(笑)笑い泣き





たまにはいいねキラキラキラキラキラキラ

またいこう!!!!






そのあとはバブ太とパパと合流!!!


バブ太も夏使用にスッキリしましたー!キラキラキラキラ

ほんとは私はぱっつんが好きなんだけど、

旦那はぱっつん好きじゃないらしいから爽やかボーイに


みんなでモスバーガーたべました!

子供たちはワイワイチーズバーガーとワイワイバーガーセットキラキラキラキラキラキラワイワイのバーガーセットはケチャップも普通のハンバーガーより若干少なめで玉ねぎやマスタードもはいってません!おもちゃもクオリティ上がってます!ぜひ!by元モス暦6年(笑)



そして私は

とびきりハンバーグサンドチーズをたべました!!

これは肉もチーズも国産!!



アルバイトしてた10年以上まえに発売開始になった時、初めて食べた時は本当に本当に衝撃のうまさで!!肉の焼き時間も違うのよね他のパティと。んで今でも人気だからずっと残ってるんだわ!!



ただ個人的にはお願いだからナンタコスの復活を待ち望んでる。お願いだ。あんなに夏に食べたくなるものはないよー。モス様ーーー




という感じで

モス愛語り出したらとまらないのでこのへんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そのあとはファンの方からイベントの時にいただいたスタバカードで家族でスタバテイクアウトキラキラキラキラキラキラえーん飛び出すハート本当にありがとう。心の支え笑い泣きお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

真剣にのみすぎな(笑)


真剣に飲み過ぎな(笑)新作のストロベリーおいしかったーー!!

私はカフェラテキラキラキラキラキラキラ




屋上庭園みたいなところで走りまわって帰りましたーキラキラキラキラキラキラ



本当はやめてほしいが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして絶対に電車の手すりまじ触りたがるーーーチーンチーンチーンチーン




今日のコーデキラキラとくちべにラブラブラブラブ





姉から送られてきました!キラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ


リップモンスターー!!!

新色13!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ




なかなかこっちでは

売ってないので姉に送ってもらった!!マジ嬉しい!!色きれいだったラブラブラブラブラブラブ




なんかきた(笑)


コーデはこんなかんじー

子供たちのくすみピンクにあわせたよ飛び出すハート飛び出すハート


こんなかんじ下矢印下矢印キラキラキラキラ

2022/05/28
ネックレス: cream dot (¥2,690)
Tシャツ・カットソー: and Me (¥1,690)
ワンピース: and Me (¥2,090)

バブたま

 



なんと今日の夜中まで半額!!だからかっちゃった!!1500円!!ギンガム!!下矢印下矢印


 


フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 



 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00〜


 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!