もう最近またギンガム熱がやばくて辛いバブたまです。
いやもうギンガムたまみ
今日は言わせてください!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日紹介するギンガムチェック服はこちらでーす! 
下矢印下矢印下矢印

 低身長さん向けの大きさもつくられたのーー!!!!神!!本当可愛くて半額なのでレポします!!!!




まずギンガムチェックっていう時点で可愛いんだけど...(笑)


存分たんまりに

生地が使われてるフレア感が超可愛いです!!主役級!!


トップスロゴTシャツはこれ


 

 多分わかりやすいのは

動いてる動画なんで、動画はりつけとく!!動いてる方が可愛い!





んでこのフレアスカート面白いのがね...可愛いポイント!キラキラキラキラ



前側は2層切り替えで

生地の量かわるの!!


んで後ろ側はウエストがゴムで

三層切り替えになってるの!

前と後ろで違うの!


個人的にはそこが可愛いくて

なんなら日によって前と後ろ逆でもいい気がする!!



前は二層の綺麗め

後ろは三層で可愛いめってかんじ!!!この違いに萌えた笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート





生地はまぁ普通!!(笑)結構ロングシーズンで着れそう!



裏地も膝くらいまでついてた!



ただ

ポケットがついてない!!!

ポケットついてたら最高やったなぁと...




でも半額でこれだと個人的には問題なし!!!笑い泣き笑い泣き




まとめると

✅前後ろ切り替えが違うのでフレア感がたのしめる!

✅動くと可愛い生地たっぷりめでAラインで主役級です

✅ウエストは後ろのみゴムです

ウエストすごくしっかりしてておちてこない

✅裏地ついてる

✅シワにあんまりそこまでなりにくい!

✅低身長さんむけがある!



個人的な意見は

☑️ポケットついてなかった欲しかった(笑)

☑️洗濯後はできるだけ早めに干した方がいい、でもシワになっても着てたらシワとれてる!ただぐっちゃぐっちゃ放置じゃなく綺麗に干したほうがフレアがきれい!まぁどの服もいっしょか笑い泣き

☑️中にはウエストタイトだなと思う人もいるかも!サイズ感しっかりみたがいいかも!一応後ろはゴムです!

☑️定価なら買わないかも!ごめん笑い泣き笑い泣き



以上です!私は買ってよかった!!!めっちゃ着るぜ!


カラバリも豊富!








この緑もマジ可愛い...




以上です!!いま半額です!

下矢印下矢印下矢印

フレアギンガムチェックロングスカート



 

 




最近のギンガムコーデも載せとく笑い泣き笑い泣きとにかくギンガムー!

2022/05/26
ワンピース: e-zakkamania (¥3,990)
Tシャツ・カットソー: and Me (¥1,690)
その他パンツ: e-zakkamania (¥2,590)

 

2022/05/26
スカート: La-gemme (¥4,960)
その他ジャケット/アウター: No Brand (¥4,990)
Tシャツ・カットソー: La-gemme (¥2,760)
帽子: No Brand (¥3,299)

 以上!まだあるけどもうやめとく!!!LOVEギンガム!!

 

 


フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 



 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00〜


 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!