戦友おつかれー!!キラキラキラキラキラキラ



ちょっと新しいお仕事や
やりたい事を動き出したり
全国ツアーの準備動いていて
さらにやりたいこと舞い降りて動き出してて頭パンパンになっとります(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き





顔あらえた歯もみがけたファンメンとも生電話できま!!
来週の講演の内容最終確認もせないかん
あと発信もしたいわーわーわー笑い泣き笑い泣き




日々綱渡りで生きてる笑い泣き笑い泣きでもなんとか生きれてる笑い泣き笑い泣き
そんな感じです笑い泣き




さぁ!キッズラインさんで連載コラムを書かせていただいてますが、第三弾がでましたー!!


パパへのアプローチを5つのステップにわけてお話ししました!
ぜひ読んでみてねー!だいしさんの回答も素敵だよー!!キラキラ
続きはこちら


まぁ3割できたら上等ってくらいで読んでくれたら嬉しい笑い泣き笑い泣き文字数制限あるからなかなか伝えるの難しいのよ!本音はクソが!!って感じ実践できるときにしてくれたら嬉しい!自分のためにね!!




またお悩み相談もできます!

是非相談応募してみてね!上記のリンクから受け付けてます!






そしてお恥ずかしいながらまだキッズラインさんのシッターサービスや家事代行サービスをつかったことがなく...滝汗滝汗滝汗

産後ドゥーラさんは週一きてくれてました!



ちょっとまた最近夫婦共々忙しくなかなか部屋の掃除とか行き届いてないとこあるし、ちょっとおやすみの日にきてもらおうかなーとおもって今日朝サイトみてました!!キラキラキラキラ

場所や日にちや条件から誰に依頼するかこちらで選べるんだけど、

資格もってたり口コミみれたり

めちゃくちゃわかりやすかった!!!キラキラキラキラキラキラ


私も利用していこうとおもいます!!来月早速予約したキラキラキラキラ




ちょっと子供と離れたい

家事代行きてほしい

遊び相手してほしい

旦那さんと2人っきりでデートの時間もうけたい

1人になりたいなど...





心も身体も休むのも仕事!

リフレッシュも睡眠もママにとっては超大事な仕事!!もはや投資よね。ここにかけるお金は。


困ってる戦友いたらみてみてねーいや困る前にみてたがいい。

https://kidsline.me/



そして告知ーー!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日の夜22:00〜

精神科医カグシュン先生と

コラボボイシーライブアワーします!!!!キラキラキラキラキラキラ






いや本当イケボイケメン精神科医のカグシュン先生キラキラキラキラもうそれだけでいいよね(笑)


今日は夕方イライラして人のせいにしたくなる思考や自分を責める思考について相談していきたいとおもいます!!





コラボボイシーライブアワーはここから下矢印下矢印下矢印



22時になったらスタートするのではいってきてね!!!キラキラキラキラ






たのしみすぎるっ!!



ボイシーダウンロードしてない方はこちらから


バブリーたまみ

で検索してから、22時に私のチャンネルはいってきたらはじまってるよー!

通知とかこないので自分ではいってきてねー!もちろん無料です❤️❤️❤️


まってるねー!!

 

 


フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 



 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00〜


 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!