戦友おつかれーー!!



毎日筋トレできるときに
頑張ってやってます!!!




みてこの風景(笑)



まじで、


12キロのっかりながら

仰向けお尻トレーニング

まじしんどい







ピースしてるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まじうける笑い泣き笑い泣き




ヨガマットひきだすと寄ってきてトレーニングのお手伝いをしてくれます笑い泣き笑い泣き笑い泣きうけるw





さぁ先日もいってきました!

パーソナルトレーニング!NEXT GYM TOKYO!!

二週連続!!



今回は夫婦でいってきました!

ブログ書くのおそくなった笑い泣きお願い



なんと体重変わらずで47キロで

筋肉量200アップ⤴️!!

日々のダンベルが報われてる笑い泣き笑い泣き



ストレッチして







腹筋!!


褒めてーーってしもちゃんにいってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これまじしんどいのよー



くるぅーーー!!





笑い泣き笑い泣き笑い泣き



スクワット20きろ!重量もあがってきてるよ!!めっちゃほめられた!!



やりきったあと
まじで




爽快!!!




ブルガリアンスクワット
3キロのダンベル両方それぞれ計6キロ!!


これもきついけど確実に成長してる


ってか

くそ真面目笑い泣き笑い泣き




背中12.5キロ!!





本当しもちゃんプロでさ

ちょっとした声がけで

的確に指示してくれて応援してくれて


その通りにすると

全然つかう筋肉かわるんだよね。ほんのちょっとだよ。あごひいてとか、足あと少しこっち側むけて、目線はここでーとかほんの少しでも

まじで全然かわるんだよね。不思議!!




背中アプローチ肩甲骨10キロ

 


 



ベンチプレス15キロ

女のひとで15はすごい!!とほめられたよ!

まじがんばった!!



しもちゃんの的確すぎる指示で

肩をね上げずに腕だけでやるの!ベンチプレス結構難しい!!てかなにごともまじで深い!!



15キロ10回もちあげれたよー!!!!めっちゃ成長やぁ!!




まじで褒めてもらえましたえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





てかこの日実はパニパニぎみで、しもちゃんにも到着してから

ちょっとパニパニぎみなんで最悪やめときますっていって


ストレッチして身体うごかしてたら...



なんかめっちゃ元気になってくるんだよね(笑)本当不思議



いつも私どんよりしてても

ここくると気分があがってなんか最強な気分になるんだけど(笑)なんか喧嘩上等!!くらいのテンションで、背中しゃきーーーんって伸びるかんじ!!



なんでかしもちゃんに聞いたら

筋トレとか筋肉つかうことで


テストステロン

ドーパミン

が分泌されて気持ちがあがってめちゃくちゃ元気になるんだって



メンタルケアに本当に最高だよ




筋トレは最高のソリューション

 

 



 いい循環しかうまない!!



終わるころにはスッキリ!とまじで達成感やばい!



夫婦でがんばったー!!!

最後のプロテインがまじで

しみるーー!!!!




しもちゃん本当にいつも褒めながらプロ意識高く的確にそしてただただ真っ直ぐ。そしてなんかいやらしくなく(笑)

知識量もすごくて全然あきない!!



また来月も頑張るし日々のトレーニングもがんばる!!!





私のブログみた!っていったら

1万円OFFらしい!駒込、目黒にあります!!

ただ体験をするのをオススメします!!メンタルケアに本格的に痩せたい身体整えたい!パーソナル興味ある!ってひとは体験からぜひ!合う合わないがあるから体験絶対したがいいとおもう。


日程とか調整はしもちゃんにDMしたら返信くれるはず(笑)

下矢印下矢印下矢印下矢印

しもちゃんのインスタグラムこれ


みてみてねー!ママコースがあるよ!!

https://www.next-gym.com/



まじすげぇ

https://www.next-gym.com/before_after/5942/



産後まじこうなるよねまじ別人

まだこの写真はとれないながんばろ


こっからツアーも夏は1日2公演とかあるから!とにかく筋肉量ふやしてひきしめて体力つけるぞー!!!




まじで旦那買ったとき邪魔やなーっておもったけどストレッチポールいまは毎日してるよ

これは買ってよかった。これ寝るだけで胸開くしスマホ触りすぎたときこれにのってゴロゴロするだけでも姿勢よくなるし気持ちいい!!

これはまじ買ってよかった!パーソナルにもある!!




 


フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 



 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00〜


 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!