戦友おつかれー!!!キラキラキラキラキラキラ楽天マラソンでお買い物しましたー!!!もうギンガム愛が最近またヤバくなってるのでギンガムチェックばっかみてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗真顔真顔
夫もあきれてるよ(笑)ちょっと買いすぎたかも...



下矢印下矢印下矢印
最近ハイボールを飲むので炭酸水割りしてます!!うまい安い!!腹たまる!さいこー!!!ハイボールは他のお酒よりカロリー低いので最近は旦那は特にハイボール!キラキラキラキラ





下矢印下矢印下矢印
蚊取り線香ホルダー!もう蚊の季節やー!!外に普通にいるよね😱😱子供が触らないように蓋付きで!ニトリちょっと遠くてすぐいけないので楽天でポチ!






下矢印下矢印下矢印
夏用スッキリ目で買いました!小さめのパールネクレス!キラキラキラキラ大きめは持ってるけどもう少し軽めな時に小さめのパールも!
このシリーズパールが一つ一つ大きさ違うくてすごく可愛いからお気に入り!これ一つでロゴTスウェットでもすっごくオシャレにみえるキラキラキラキラ





下矢印下矢印半額!!
半額です‼️完全な一目惚れ!!全身ギンガムサロンペット!口コミもいいしお尻のフリルが可愛すぎる。口コミもみんな可愛いっていってる!ポケットつきシワにならない!なんじゃこりゃ!!!かわいすぎだろ!たのしみすぎる!!笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ


  



下矢印下矢印下矢印
10%OFF!!エコだし、わざわざ外して捨てなくていいからこちらにしました!我が家では玄関や寝室などにやかんの麦茶おいてます!!もう親友です。親友の裸みてるようです(笑)笑い泣き


 




半額‼️下矢印下矢印

極薄テロ感ボトルネックカットソー


これからさらに半額!もう残りわずかしかないーー!!着回しできそうで口コミもよくて極薄テロ感が気持ちよさそうなので白かいましたー!!

 

 




 

下矢印下矢印下矢印

ビオレボディーソープ

ボディーソープは今のところビオレ!!家族みんなでつかってます!ちょっと冒険したい(笑)

デリケートゾーンはこれつかってる!子供もつかいだした!





大好きなマイニアさん!2つ以上かったら20%OFFなので...まんまと二つかってしまった...完全に完全に戦略どおりです笑い泣き滝汗

下矢印下矢印下矢印

ギンガムビッグカラーカットソー



完全に一目惚れです!!ビッグカラーも可愛いしなんとギンガム!!!ビビビときましたー!ラブラブラブラブラブラブたのしみ!!



そしてあわせて買ったのが

ずっときになってたワンピース!!!

下矢印下矢印下矢印

2wayワンピース


サイズもSがあったので買いました!ずっと気になっててドット柄も可愛いなぁと思ってセールで買いましたー!冬は静電気でるらしいからそれ以外でロングシーズンきれそう!一目惚れ!楽しみ!





チョコラBB

疲れてる日は夕方になると疲れでてくるんでくーーーっとこれ飲む!!(笑)追加で買いました!!





以上です!

あと旦那さんの服は?とDMできかれたのですが(笑)

旦那は面白いTシャツやあと彼は試着したい人なので一人でユニクロタイムを定期的に与えてます(笑)ほぼユニクロです!笑い泣き笑い泣き





余談だけどこの私が最近いつもかぶってる帽子いまなら20%OFFだぁ!!!あとすこし(笑)


 

 

 


フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 



 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00〜


 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!