戦友おつかれーー!!


前の日に飲み過ぎて若干二日酔いで迎えた日曜日でした(笑)



子供いると二日酔いだからといっても寝込めないしね 
容赦なく朝から公園です(笑)


カメラむけるとピースするようになった笑い泣き笑い泣き




そのあとはデニーズ


食べ方笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きこの顔すきやわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ランチプレートガッツリたべるよ(笑)


紙エプロンは必須だな!!!



バブ太もガッツく!!!!




そしてリー太くん

保育園の先生にもいわれたんですが

お歌が大好きでラブラブラブラブラブラブ






一緒にうたったら

上手にうたってくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


何回も何回も歌えと永遠リピ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

そして旦那のTシャツがうける笑い泣き笑い泣き笑い泣きみえた?(笑)なんてかいてあるでしょーか笑




リー太くんいまは

かえるのうたがと

大きなタイコ

が大好きみたいで

あとYOASOBIのツバメ



これを流すとめっちゃ踊ってくれる!!ラブラブラブラブラブラブ






昨日はゆっくりおうちで

まったり遊びましたーー!!!

若干二日酔いだからさ(笑)





 withデジタル!!




コーデはこちら飛び出すハート飛び出すハート

一気見!!!

2022/05/23
スカート: La-gemme (¥4,960)
その他ジャケット/アウター: No Brand (¥4,990)
Tシャツ・カットソー: La-gemme (¥2,760)
帽子: No Brand (¥2,470)


 このギンガムスカートクーポン利用で2481円これもレポする!マラソン期間中にレポします!まじで可愛いし低身長さん向けのサイズもある!カラバリもあるよ!!本当にギンガムが可愛いすぎてもうお気に入り!!!

下矢印下矢印下矢印

フレアギンガムチェック




レポ予定品こちらキラキラキラキラキラキラマラソン中になる早でレポします!!!気になる人はみてみてねー!!

下矢印下矢印下矢印

帽子安くなる!!!うぎょーーーー笑



 

 

 


フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 



 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00〜


 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!