昨日の夕方からはプチプラのあやちゃんが
我が家に遊びにきてくれましたーー!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


みんなで夜ご飯一緒にたべたよー!!キラキラキラキラキラキラ

なのでお刺身買ってパーティーだぁ!!ラブラブラブラブ



バブ太もめっちゃ待ってて笑い泣き
あやちゃんとの再会にめちゃくちゃ喜んでた笑い泣き笑い泣きハート
本当女好き笑い泣き


うれしぃよーー!!私も嬉しいよーー!飛び出すハート飛び出すハート


そしてなんと...

私のボイシーにスポンサーさんがついたんだけどそのお祝いで


MOET差し入れ!!!


こんなの飲むのいつぶり??まじうますぎたっ!!




みんなで乾杯ー!!!

美味しかったーーラブラブラブラブラブラブ

リー太のピース笑い泣きラブラブ



そしてお酒はすすみ...



めっちゃ楽しそうに話してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き







うちの旦那が!



めっちゃ楽しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ楽しくバブパパが


夫婦関係は諦めも大事ですね
ヒステリックはいってるときは無視ですね
ヒステリックLINEも既読スルーですね
活動は干渉しない基本的に見ないがいちばん
と語ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


楽しそうやなー

ここぞとばかりにあやちゃんに話してたよ(笑)
ストレスたまってるよね本当すみません笑い泣き

 

 

 


そしてMOETの箱を

電車🚃にして遊んでた笑い泣き笑い泣き



ちょうど一車両🚃の大きさやもんね笑い泣き笑い泣きいやーこれで車両遊びしてるの笑った笑い泣き




 夜ご飯食べてお酒昨日は結構飲んだ!(笑)久しぶりにあんなにのんだかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き子供たちお風呂いれて受け渡しまで手伝ってもらったよ笑い泣き笑い泣き飛び出すハート



本当お酒すすんでたのしすぎたーたまにはあそこまで飲むのもいいね!キラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き

あやちゃん来てくれてありがとうーー!!キラキラキラキラキラキラ


楽しすぎたっ!!明日のあやちゃんのボイシーにもしかしたらでてるかも?めっちゃ酔っぱらいで何話したか覚えてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 出したのこちら!うまい!

 タレにもうすでについてて焼くだけでめちゃくちゃ美味しいし、お肉柔らかくて最高!!




 

 


フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 



 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00〜


 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!